--------


2012-01-24

そろそろ・・・ 

 更新するかなと・・・

ドラッツェミーティングを目指して
レロッツェ(ドラッツェ+ザクレロ)を製作中です





時間なくなってきたなぁ・・・
2011-11-03

ブログ更新せずに・・・

モデサミに向けグダグダの作品を用意した!

デジカメも新調した!

デカい旅行カバンも買った!

でも休みとらしてくれんかった!

行けなくなった!


もーどーでもいいわ・・・

2011-05-19

静岡ホビーショーへ行ってきた

へこんだ・・・

凄い作品が多くてお腹一杯でした~
ご本人さんも居られましたけど
内気なオイラは話すのも怖くって・・・

モデサミでもこの面子の凄い作品が集まるんだろーなぁ・・・
エントリーできているけど
今から不安なネガティブな俺です・・・


夜にちょっとした事故があった

1.宴会が終わりホテルのトイレに行く
2.出るとコジマ塾メンバーがいない
3.takuyaさんに焼肉に行くと誘われる
4.店にはコジマ塾メンバーも居るのかと思ったけど
  荒川さん・POOHさん・takaさん・takuyaさん・俺の5人だけ・・・
5.ビックネームばかりで緊張する・・・


何はともあれ、みなさんお疲れ様でした~!



●静岡での買い物です~

NMCのブースにあったエスタさんのガッシュが気になり
安くで売っていたので買いました~
(在庫を探せばあるんですけどね・・・)

毎年JMCでランナー売りのパーツも
まったく使っていないのにまた買ってしまった・・・


●名前が解らんけど小物を固定する台座?

モデグラのコラムで紹介されていて
出切る男の逸品って感じでカッコイイ~
すぐに道具から入る駄目な俺・・・


2011-04-08

久々の大発見

ふらりと寄った店に~

ガリアンの人馬兵発見!

久々の大発見にオシッコ漏れそうでしたわ~


●さて旧キットのザクですが
足の甲?と踵の厚みが気になったので
ノコを入れてみた



普通ですな・・・





2011-03-05

今年初めて買ったガンプラですが・・・

会社帰りスローさんに寄り頼んでいたMGジオを引き取ったっす~

いつものジョーシンの袋に入っていない
デケェ箱のMGジオ・・・

夜とはいえおっさんがMGジオ持って歩く・・・

街灯が少ない田舎とはいえ民家の間をMGジオ持って歩く・・・

まぁ~生身でMGジオの箱を持って歩いていれば
チカンに間違えられないんでいいとしますかね~

今月発売の量産型メガザクも頼んじゃったけど
また見せびらかして帰るのはちょっと・・・




またまたPSPを取られたので
いい加減プラモに復帰します~

ノコギリで切り刻みたくなってきたので
手の入れ我意のあるキットを・・・
な~んとなく旧1/100ザクを選択しました・・・


頭はこんな感じ~


口ばし?を切り取り
楔形に5mm幅詰します

まぁ~完成するかは解りませんけどね・・・

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
