--------


2009-05-29

ガンスは間に合わんかった・・・


ガンスの期日が5月31日だったんですけど
間に合わんかった・・・

静岡の楽しい土産話に落ち込んだり~
よく解らん変な病気にかかったり~
仕事の内容が変わるからプレッシャ~があったり~

ショック受けてブログも放置プレイ・・・


まぁ~理由つけは色々とありますが・・・
完成できんかったのが一番情けない・・・


ガン王に参加する意味が無くなって
モデサミに打ち込めるのはいいが
マイブームがマクロスなんで
まったくガンダムを作る気がしない・・・
ネタ選びさえ悩み中~

1作品作るのに4ヶ月はかかっちゃう
手の遅い俺には死活問題ですわ・・・



明日30日から1週間は名古屋でリフレッシュしてきます
9ヶ月ぶりの名古屋パトロールは楽しみですが
25日に小遣いもらって既に残金3000円しかない (笑

鬼嫁の慈悲に賭けるしかないな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

3000円でお土産楽しみにしております。

>>鬼嫁の慈悲に賭けるしかないな・・・
思わず笑ってしまいましたが、自分も似たり寄ったりの境遇だったと、われにかえりましたわorz...

毎度です

間に合いませんでしたか~ 残念でガンス~

名古屋 1週間ですか いいなぁ~
お土産は 1/1名古屋コーチンでオネガイシマス(爆

【スローさん&コザルさん】

お二人への土産は

モビルパイプ3000円分でいいですか?

一生かけて使い切ってくださいね~w



【あきら式改さん】
鬼さんを上手く誘導することができまして
軍資金1万ウォンを手に入れました!
岐阜まで旧キット探しのドライブしてきます~

オクで買えばいいんでしょーけど
やっぱ店で探すのが楽しいんですよねぇ~!

お疲れ様です~(^^)


いや偶然!実は自分も今マクロスがマイブームなんですよw


モンスターが作りたいよ~(>_<)


あ、おみやげにモンスターと1/100のプロトドムヨロピクw

【ダマーさん】
モンスターは俺も持ってないっす!
オクでも15000ペソはしますもんね~
塾長かコジマさんが作ってくれるのを
待ちましょう・・・

ヤマトのケーニッヒでよければ売りましょうか?w

プロトタイプは6月の再販でも無かったんでしたっけ?
見つけたら買っておきますわ~
(もちろん俺は両方持っていますw)
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
