--------


2009-03-30

 勢いでサフってみました~

コジマ塾の前の日から風邪ひいていました・・・

会社を休んじゃうくらい頭が痛くって痛くって・・・
会社に休むって電話したら元気になるのは
小学生の頃から変わりませんね~W


●勢いでサフってみました~

ボケボケですね・・・

ヒザ間接で6mmは短くしたんですけど~
俺にはまだ長く見えます・・・



もーちょい頭領さん好みに巨乳にしてもいいかもですねぇ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>巨乳
 カップでなく胸囲でねw

 人型のものは、やっぱりまず顔に目がいきますんで、個性的な顔がついているとすごくわくわくしますね。

 好みを主眼に置いた印象としては、ヒザアーマーの存在感が強いような気がしたりせんかったりです。足首のくるぶしあたりに唯一残るパネルラインには何かお考えが?

お疲れ様です~(^^)


ドアン専用R1型に見えるのは気のせいでしょうかw


てゆうか、これってVer1.0と2.0のミキシングなんですか?

…ナニやら不思議不思議(?_?)

【鈴木頭領さん】
ヒザはよくお気づきで・・・
キットのままだと太ももとの隙間が気になったので
楔形にスペーサーを挟んで延長したんですよ~
(長さは変わっていません)

けど前に飛び出した感が出たんですけど~
塗ればカッコよく見えるかな~なんて・・・

くるぶしのパネルは淋しい感じがしたんで
ここだけ残してみたんですけど
やっぱ違和感あります・・・?

全装備付けてから考えてみます~^^;


【ダマーさん】
顔はこのままブッさいくなままでいきますw

盾だけVer2.0を使ったのわ・・・

前にVer2.0のザク作るのにVer1.0の盾を
延長工作して使っちゃったんで
今回は余ったVer2.0の盾を延長工作して
使ってみようって軽く考えてただけで
深い意味は無いですW

こんばんわ!お久しぶりです!!

会社休むと元気になる
      ↑
コレ同感です!!

自分も休むとついつい手がモケイに…

それでエキサイトしちゃって…

また、熱が上がり(笑)

ザクの顔が凄く良い感じですね!

まだ、長く見えるとのことですが、もう少し
寸胴でもカッコいいかもですね!

【hikogunさん】
ご無沙汰です~

ぶっちゃけ時間をかけ過ぎて
締め切りに間に合いません・・・

見ているうちに気に入ってくるでしょうW

はぁ~早く次のを作りたいです・・・
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
