--------

スポンサーサイト

2009-03-20

ガンスもやってみよーかなぁ~

こないだ初めてアナハイムカフェへ行きました

3時間もいなかったんですが
カレー食ってコーヒー飲んで700円もしないなんて
安いですね~

あんな店が近所にあったらなぁ・・・


知ってる人も多数いらっしゃって作品見たり話したりで
楽しい時間を過せました~

そこでマシーネン&小林誠好きの方と知合いになり
後日ガンスコンへ参加しないかとお誘いされたので~

出ます!って言っちゃいました・・・


小学生の時からHJを読みSF3Dも好きでしたがファルケって何?って感じで
にわかマシーネンの俺には思い入れが薄いんですよ・・・

実は今でもシュトラール軍と傭兵軍の違いが解からないんですけど・・・

そんな俺でもガンスは好きなんで
ぼちぼちやってみよーかと思います~


まずは素材選びから~



どのガンスを使うかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎度です。

逝ってみたいです。 アナハイムカフェ!
今度逝く時は お供させてください!

ザクの次はマシーネンですか たっぷり汚すんでしょうか? 楽しみ~

ガンス買い杉w
アナハイムカフェ、よく噂を見聞きますが、楽しいみたいですね。
ファルケは自分も基礎知識がないので、スルーの方向だったのですが、ネットでのレビュー記事なんかを見てると欲しくなってきましたよ(^^;)ちょっとヤバイかも。

 アナハイムカフェ、先日産経新聞でも大きく取り上げられていました。一度のぞいてみたいですね。

>出ます!って言っちゃいました・・・
 うん、素晴らしいw  時間がないのわかってても、楽しそうなイベントやコンペがあると参加表明しちゃうんですよね。

 〆切間際は地獄ですが、それを乗り切った達成感と残った作品は最高ですね。見ごたえのある悪戦苦闘、期待してますww

【コザルさん】
アナハイム童貞なんですか?w
一人で行ってドキドキしたんですけど
みな良い人ばっかでしたよ~!

ザクの次とゆーか~
ザクの間で作っているザクの間に
手を出しちゃった感じですかね・・・
そら完成しないや・・・

明日のj塾は宜しくです・・・


【kaniさん】
アナハイムは落着ける店で良かったですよ~!

ファルケは試作品のランナー状態を見たら
巨大なモナカだったんで~
モナカキットならMSVで満腹て感じで・・・
俺の技術でカッコよくは無理ぽっく・・・
金銭的に余裕がでたら1個は買はますわ~


【鈴木頭領さん】

這いずり回り!
  のたうち回り!
   五臓六腑を撒き散らしても
     〆切間際は地獄を生き残ります!

 (またデカイこと言ってもーた感が・・・)

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
