--------

スポンサーサイト

2009-02-25

モデルグラフィックス MSVコンテスト

モデグラ買いました~

知った名前がちらほらと・・・
俺のは133番のトロピカルドムさんなんですが~
最優秀賞とか予選通過の中にも同じドムが・・・


でも俺のドムのほーが胴長短足でチンコもデカくて
ださカッコイイやい!
しくしく・・・



説明書の挿絵と同じ左からのアングルで撮ってもらえて
大満足です~W

130ページにあるMSVコンテスト大反省会のページの
右上の写真の左端の真ん中あたりにも
俺のがちぃ~~~さく写ってる~W
って写ってるってだけです・・・



参加された方お疲れ様でした~!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モデグラ買ってきました。もう見てるだけでニヤニヤしてます(^^)
ほほりさんのドムもきれいな写真でカッコよく掲載されていますね!そして何よりバズの高さがいい。
130ページの写真?・・・ちいさっwwwよく見つけましたね(笑
何はともあれ、お疲れ様でした!




おつかれさまでした!
また、こういった企画があると、楽しいですよね!
モデグラで自分の次に、ほほりさんの探しちゃいました!

MSVコンペおつかれさまでした!

こういったイベントは参加する事が楽しいですよね~。
記事見てて「いいな~」って思っちゃいました^^

ほほりさんの造型は、ダサ格好良いってのと、トシオン的にやっぱ「懐かしい」感じがしてて、いつも楽しみです♪
いまのの06R楽しみにしちょりますよ!
がんばってくださいね~~~

おつかれさまでした~
審査結果をみると
ほほりさんのアプローチがいちばん
正解に近かったようだね

ドム人気あり杉!

おちかれっしたー

うーん オイラもこの「ブサ切ない」感w!こそ、モデグラが求めてるものだと見てたんだけどなぁ~  
…人間が審査するもんだからマァいろいろありますわな

一見、拙い系モデリングと思わせて、旧キットのグダグダ感wはキチッと消して仕上げるほほりさんって、実は相当にウマいと思ふウン

難物06R(トンズラー仕様),期待してますー

【kaniさん】
俺もモデグラ読んでハァハァ言ってますw

やっぱプロの撮影だと綺麗に撮れてますよね!
バズーカのお蔭で高くなったので
写真が小さくなったのが残念なんですけどね・・・

【hikogunさん】
次もあれば頑張りますよ!
モデグラは来月もMSVみたいなんで
また買いですよね~!

【トシオンさん】
大好きなMSVのコンテストだったので
楽しかったですよ~!
毎日トイレでモデグラを20分は読んでますw
06Rわ~イタタタ・・・

【コジマ大隊長】
一応説明書の絵をイメージして作ったんですよ~
しかしホント意外とドム多かったですよね~

大隊長も忘れられないコンテストになりましたよね~
別の意味でW

【ZIGGYさん】
俺って作風が出せて誰のとも
似てないところが自分でも気に入ってます!
帰ってきたら塾に持参しますんで
いじってやってくださいな~

こんばんは、すろーです。

泉南組みのお仲間に入団させていただきました。

まずは、ノコギリ買ってきます(笑)

こちらもリンク貼らせていただきました。

これから、よろしくお願いいたします。
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
