--------

スポンサーサイト

2009-02-14

顔が命?

不景気のニュースが絶えないですね~
トヨタの赤字が1500億ですかぁ・・・
じゃ~うちの340億の赤字なんて安いもんですかね~W


しっかし去年黒字で今年は1500億の赤字なんて・・・
貯金せんかったんかな~
無駄遣いのしすぎかな~?
もー意味わかんね~っすW



●ヒジ間接をプラ板で囲ってみました~



以外と簡単でしたが強度や精度に不安がありますがね・・・



●ザクの顔にも色々とありますが
俺が一番尊敬する小林誠先生のザクを真似る事にしました~





こんな感じW
正面から見ると側面は末広がりで支柱はヒサシに向かって
広がっています~
今流行りの?モノアイを狭めるのとは真逆のやり方ですね~W



胴体に乗せてみました~!



あれ・・・?

かっこ悪い・・・
この後いきおいで
鼻っ面を伸ばせばダサかっこよくなるかな~?



●シールドは4mm幅増し~



分割&延長部分が間違ってます・・・?


思いついたら即ノコギリ!!
満足じゃ~W



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>あれ・・・?

かっこ悪い・・・

いえいえ、かなりイケてると思いますよ。胸部のキレたエッジとの相性が悪いんじゃないですかね。ザクは曲線が命ですから(オレ基準ですけどw)。

あとは太ももをパッツンパッツンにすればナイスザクの出来上がりで・・・(自分好みに誘導!?w)。

【鈴木頭領さん】
アドバイス助かります!
胸の下乳&肩口ですよね~
エッジを無くしてみますわ!

太ももを大きくするのって
大変そうだから脚を1cm短くしてるんですよ
これで短く見えないかと・・・

次は全体をUPしますので
ご意見お待ちしてます~!

いや~、好き勝手言ってすいません・・・。
助かりますと言っていただいて調子に乗らせていただきますと、エッジを落とすだけではさらに顔がでかくみえるかも・・・(ザクの頭身がでかいのは大歓迎ですがw)。

肩口~下乳のラインがストンと落ちていると少々力強さに欠けると思いますんで、前方にアールをつけてみてはどうですかね?(ますますオレザクに誘導!?)

Ver.小林♪
それって、もしかして、モデグラ別冊のプロジェクトゼータでジオの横に居る、あのザクですか!
あの、ザクはカッコいいですよね♪

コレは完成が楽しみになってきました!!

【鈴木頭領さん】
確かに胸のエッジを無くしたら
旧MSVみたいにストンとした
胸になりましたわ・・・
ポリパテを盛り足してみますわ~

【hikogunさん】
あのザクもいですけど
何年か前に電撃ホビーであった
アトミックバズーカ装備のザクをイメージしてます
あんまメジャ~じゃないから知っている人は
少ないかもしれません・・・

ええっ!なんじゃこりゃ?って出来になるかもしれませんが
暖かく見守ってくださいねw


プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
