--------


2009-02-09

俺って懲りないヤツですわ・・・

仕事中~昼ごはんを買いに行く途中に~
手を洗おうとトイレで手を洗い廊下へ出たところ
女子トイレで手を洗っていた事に気がつきました・・・

そーいえば壁の色が若干ピンクい色してたよーな・・・

捕まるでほんまに・・・


●ジョニザクさんの残る作業は~

頭部ヒサシの支柱
武器
手の平
シールド裏
バーニアー

そして全ての表面処理ですかね~
先が見えたよーでまだまだですわ…
ちょっと息抜きしないと
モチベーションがね~


とゆー訳で~息抜きのつもりが
ちょっとした浮気や遊びが本気になり
泥沼の不倫なんかに繋がるものです・・・



足を1cmくらい短くして~
腕を2mm太くしたら~
どんどん旧キットのフォルムに近づいているよーな・・・

ポッキーさんごめんねぇ・・・
あきらめた訳じゃないですからね・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ただいま~

浮気アカン!

かっこわるい!

キャッチフレーズ作ったんで置いときます

自分もよく浮気?しますよ!!(笑)
ず~と、いじってると、モチベーションがさがるので、アッチのを塗ったり、コッチのを
いじったりしてます!

気分転換♪気分転換♪

【にいやん】
浮気もあかんけど
食い逃げもあかんで!
(放置プレイのにいやんw)

【hikogunさん】
俺の場合は~
あっちをいじって
こっちをいじって
放置プレイって感じで・・・
塗りまで進まない悪循環の繰り返しです・・・
はは・・・

プロフィール

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
