--------

スポンサーサイト

2009-01-25

忙しくってですねぇ・・・


今月の模型誌から新製品の情報を見て
欲しいキットの合計金額を出てみました~

全部で27615円・・・

宝くじにかけるかな・・・


●ヒザのフレアーを
モデグラ08年4月号から岡プロのHOW TOを参考にしてみました~
が・・・思うようにいかず自分なりにやってみました~


曲面の延長って難しいですね・・・



左右で作りが違いますが
色を塗れば解らないでしょう・・・

しかし勢いでパテ盛ったけど
めんどくさいな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良い感じですね!!

自分も、久々にポリパテを使って、同じな状況になってます!!
でも、ジョニザクさんは、面積が広い分大変そうですが、頑張ってください♪

遅れましたが日曜日の塾はお疲れ様でした!

いろいろとお話できて楽しかったです。

私曲線がどうとか、ラインがどうとか
実は全然わからないんでいえる立場かどうか分かりませんが
かなりいいんではないでしょうか。

パテは盛ってから4ヶ月くらいするとプラとパテの境界にひび割れが発生することがあるので
私最近パテ派からプラ板派になってきてたりします・・・・

それではw

お疲れ様です~(^^)

最近自分はマジックスカルプ派です。


欲しいキット>どんどん買うべきですW

自分は今んとこいいなと思うのはGアーマーとバングくらいですね~。

シンマツもシナンジュも我慢です(><)

【hikogunさん】
ポリパテって削り終わっても
鼻の中に臭いが残っているんですよね~
最近はマスクをして作業をしています

おっさんになって健康に気を使うようになりましたわw


【黒猫さん】
俺もラインなんて解らないですよ~
模型なんて自己満足の世界だと思ってるので俺はこうだっ!
って思う形でいいと思ってはいるんですよ~

でも人に見せるからにはある程度見れる程度には・・・

パテでもプラ板でも自分の慣れた素材が一番いいと思いますよ~


【dumberさん】
スカルプには興味あるんですが値段がね・・・
触らなければいいしマスクしてたら削りカスも吸わない・・・
とゆーことで当分はスルーします~

シナンジュはカッコいいけどキット化されたら
まったく興味がなくなりました・・・
フレームのメカモールドにだけは興味があるかな~
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
