--------

スポンサーサイト

2009-01-30

またノコギリでぶった切りました・・・


全体で見ると腕が長く違和感があったのですが
腕の形はこれで納得していました・・・
じゃ~どーしたらいいのか・・・


ノコギリの神よっ!俺に力をっ!


ここを切りなさいというお声が・・・



スカートをぶった切り
こーなりました・・・


腕が長く見えるのは軽減されましたが
後処理が・・・

制作時間プラス3時間ってとこですかね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
ジョニーライデン懐かしいです。^^
良いもの見ました
応援しています。

【tee−i さん】
おいでやすです~!
旧キットは迷いどころ満載なんで
ここはこーした方がいいんでない?とか
物申してくだされば参考になるんで
また見に来てくださいねw

最適だと思いますよ!

スカートがミニなほうが、大河原絵っぽく
て、自分は好きですね!
胴の間延び感も解消されて良い感じだと
思います♪

毎度です。

のこぎりにネ申が宿りますか!
おおっ 相変わらずぶった切ってますな
見てて気持ちがいいですな~ 腰もぶった切って可動とかしないんですか?

泉南ノコギリ部隊恐るべし・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【hikogunさん】
今回のジョニザクさんは気の向くままに
作り大河原さんはあまり意識してないんですよ~

チンコ部分を大きくすれば
スカートが多少短く見えるんではないかと
思うんですけどなりませんかね・・・?


【コザルさん】
腰は可動さないですよ~
俺って基本可動させなくてもいい人なんですよね~
お風呂で遊ぶ用ならこだわりますけどねw

ノコギリを使わざるは泉南モデラーにあらずですw

どうも、この間はメッセージ頂いて感謝してます~
旧キットを弄りだすと大手術必至なので、最近はコンペに絡んだヤツしかなかなか作れません(汗)
06R系はかっちょいいので、是非HGUC化して欲しいアイテムですよね。
でもあのザク2は微妙な線ですんで、出るとすればFGのラインを生かして欲しいんですよね。
で、遅れましたが貴Blog、リンクさせてもらいましたんで、差し支えなければ以後宜しく~!
しかしMSVの箱絵はかっちょよかったなぁ、ZMSVになったヤツは非常に残念..。
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
