--------

スポンサーサイト

2009-01-21

こんなんなってきました~

18日のコジマ塾参加の方
お疲れ様でした~

在庫の交換では微妙な物を持参して
すいません・・・

次もやりたいですね~w


●ジョニザクさんの現状です~





盾がデカ過ぎたかな・・・
腕も長いですよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です~(^^)

18日はタイマン!コジマ塾を宴会で見れると思っていただけに非常に残念でしたw

次回お会いできるのを楽しみにしてます。

あ、にいやんさんも強制連行でw


ジョニさんええ感じやないですか!

自分もサザb-やらなあかんのに…

ガトゲル組みだしてますわ(;^^)

先日はどもです^^

最後まで引率して頂きありがとうございました^^
購入したクリップは必死で串にくっつけておりますw

>ジュニザク
いつのまにか全身に手が加わってるw
手は~確かに少し長いような気もしますが、盾はモウマンタイですよ^^

病み上がりでスイマセン♪

良い感じじゃないですか♪
ポイントを押さえた改修が、参考になりました!!自分チにも、このころのMSVがまあまあるので、こさえる時のイメージにたすかります!!

【ダマーさん】
俺もダマーさんの在庫を奪いたかったですが
飲み会の金を出してもらえなかったもんでねぇ・・・

もちろんガトゲルは素組じゃ~ないんですよね?
夏のイベントなんで沢山集まるから
目立たないといけませんものねぇ~!
っとプレッシャーをかけてみるw

俺もとりかからないとね・・・


【Asianさん】
俺も久しぶりに日本橋をパトロール出来て楽しかったですよ~

ジョニザクの腕が長く見えるのを
対処する為に思い切った事をしようか
悩んでいます・・・


【hikogunさん】
旧キットは特に大変ですよね・・・
カッコよく作りたいならHGUCを利用すればいいんですけど
旧キットに敬意を払い他のキットを使わない!って
縛りがあるんで幅増し幅つめ工作ばかり・・・
作業時間の増加でモチベーションの維持ができません・・・

でも完成させると苦労に見合った
技術が身につくような気はしますね~

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
