--------


2007-10-03

ダグラムに萌え~

最近ダグラムのプラモを見付けてからマイブームなんですよね~

中でも~マッケレルって水陸両用コンバットアーマーなんですけど~
俺的にはアッガイよりカワイイんですよね~

欲しいんですけどオークションでもなかなか見なくて~
そんな高値でもないんですが
落札できなかったんですわ・・・
やっと落札できたけど
振込手数料&送料込みで3500円くらいかかりましたわ・・・

その後、百鬼夜行のついでに
中野のまんだらけに行ったら1600円で売ってやがんの・・・
もちろん買いましたよ・・・
ついでにブロックヘッドも買いました~

2つとも百鬼のリハビリに素組しましたが~
思ったより可愛くねぇーよ・・・

ポリキャップが硬いですねぇ~
差し込むときプラが割れそう・・・
キットはガンプラと違って硬く割れやすい感じがしますけど~
ラッカー塗料のノリは良さそうです

間接はHGUCの何かを移植しますかね~
犠牲にする在庫には欠かさないんでね~笑)

P1010145.jpg

写真は毎度の事ながら最近買った物です~
在庫が~在庫がぁ・・・



こんな物を見つけました!

P1010152.jpg

WAVEからも発売されてる卓上掃除機のばったもんです~
ダイソーでも315円しました!
コジマ塾とか外出先でプラした時に便利かと・・・
作りは単純なので壊れてもモーター交換とか簡単にできますよ~
WAVEの本物よりパワーは落ちているような気はしますが
無いよりはマシかなと・・・

また道具から入る悪いクセの出る俺・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガンプラ慣れしてしまうと、この辺のキットは仮組みだけでも一苦労の感がありますね。バラけることを抜きにすれば、パーツ数が少なくていいんですが。
ところでその硬派なラインナップの中になぜにエステバリスが!?もちろん自分はナデシコ大好きですが・・・。

【鈴木頭領さん】
ポリキャップが硬くっていけてないんですよね~
差し込むだけでプラ部分が割れそうなんですよ・・・
昔のキットは箱を見ているだけで幸せでw

ナデシコは見てなかったです・・・300円だったから買ってみただけです^^;
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
