--------

スポンサーサイト

2009-01-13

やっと立てたよジョニザクさん!

お腹が出てるなぁ…
胸から肩に繋がる鎖骨の辺りのラインが微妙で~
削ったら丸くなりました・・・

横から見ると~
お腹が出てるかも・・・
まぁ~こんなザクもありかと・・・

ちょい萎え気味・・・
ガラッゾがほぅすぃぃ・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんだか…

なんだか生っぽいプロポーションになって来ましたねえ。
完成が楽しみです。

肩部分はエッジが立ってた方がかっこいいと思いますよ!

これがザクですよ!

当時もっとも正しいザクが甦りそうで、と~ても楽しみです♪
自分も結構切り刻み系ですが、ほほりさんも、かなりの切り刻み系ですね(笑)
しかしジョニザクはいいなぁ~!華があって!!
いっつも地味な自分には眩しいぐらい赤いジョニザクに期待してます!!

【240さん】
やはり胸がカクバばった方がザクらしいですかね~
以外といけるんですけど確かに違和感もあるんですよね~
もー少し悩んでみます・・・


【hikogun さん】
ほぼ全身を切り刻んでますよw
でも大河原デザインとか考えないで
やりたよう無計画に進めています~
だもんで表面処理が大変ですわ・・・

えっ!?こんな・・・?って姿になるかもしれませんが
暖かく見守ってくださいw

あけおめ!

挨拶まわり遅くなってすんまそん
明けましておめでとう!

今年もよろしくねん!

いや~お互い忙しいすっか!?
私なんか忙しくて、スキー行ったり スキー行ったり

スキー行ったり(+_+)\バキッ!


メアド分かる人と新年の挨拶を頂いたかたのとこには
年賀メール送ってるんだけど、
ホホリちゃーん所のアドレスわからんので
こちらにご挨拶カキコです。

あ~ 素敵な素敵な年賀画像付きメールなのになあ~

欲しかったら画像添付できるアドレス教えてちょんまげ。
うちのメールフォームはTOPページの右下に小っちゃな小っちゃなリンクが有るので、そちらから・・・

え? いらない?

いいから、もらっとけって(笑)

【Takuyaさん】
Takuyaさんのデザインは
いつもかっちょいいから
ほすぅいっす~
もらいます!w
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
