--------


2008-12-23

ジョニザクさんの現状です 


更新が滞っていますね・・・
作ってないって思われないように現状報告を~


バラバラです(笑)

もーノコを入れるところは無いでしょう
たぶん・・・

かっこいいジョニザクが欲しければ
HGUCと組み合わせればいいんですけど
ポッキーさんとの取り決めで
旧キット縛りで行こうと・・・
だもんで好き勝手にやっちゃいました~!


まずプロポーションを全体で見るのではなく
腕は腕で~足は足で~胴体は胴体で~
部品単位で好き勝手に

ぶった切り!延長し!幅詰めし!


ついには自立できない状態に・・・


1月の塾にはサフ状態で~
とか言っちゃったよーな気もするけど
やばいですわ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

hikogunといいます

旧キットが沢山あってたのしいブログですね♪
自分も旧キットが好きなので、ちょこちょこ見させていただいています!

ジョニーなザクの完成がと~ても楽しみデス♪

【hikogunさん】

実はちょくちょくストーカーしに・・・
いやブログを覗きに行っていました
ジュアッグがあんなにカッコよくなるなんて
すごいですよ!

残り3機種も作ってほしいです!

たまに遊びに来てくださいね~!

おはようございます!!

ストーカーされてたんですか!(笑)

ジュアッグお褒め頂ありがとうございます!
のこりの三機は順に製作予定なんですが、
手が遅いので、1年に一機ぐらいで、次の
試作メカはゾゴックを予定しています!

あの、リンク貼らせてもらいましたが、宜しかったでしょうか?!

【hikogunさん】
こちらこそリンクお願いします

ゾゴックですか~
他では見ない作品なんで
どんなアレンジされた作品になるのか
楽しみにしていますね!
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
