--------

スポンサーサイト

2008-12-13

コジマ塾&ファーストエイジ合同大忘年会

●コジマ塾&ファーストエイジ合同忘年会に
参加の皆様お疲れ様でした~


やはりみなさんの作品を生で見れて、ヘコミもしましたね・・・
そんな中で俺の竿ザクは浮いていましたね~

何で今更旧キットやねんと・・・

悔しいからZIGGYさんの作品と並べて撮影してみた~

汚してやったみたいでいい気分ですW

模型以外で強烈だったのは~

ファーストエイジ会長のトヲルさんのキス3連発!

1人目さたまみさん
2人目カインさん
3人目ZIGGYさん

みんな満更でもなさそーにやっていましたね~
ファーストエイジさんではミーティング毎にキスやるみたいですよ・・・

●次に作る物も決めました~
またまた旧キットです・・・
ポッキーさんとのコラボで
1/144 ジョニーライデン専用 赤ザクを作ります~

現状です~


ノコギリをフル活用したんでバラバラですW
1月末までには完成させたいなと・・・

●話しのノリで来年のガン王のお題も決まりましたし~
モデラーズ★サミットにも参加したいし~
来年も忙しいや~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こっちは仮組して、構想中
今日からノコ行きます!!
僕、松永さんでもよかですか?

先日は乙でした。
ザクキャノンは旧キット独特の野暮ったさを
ほほりテイストで濃厚に煮詰めた感じで
存在感アリアリでしたよ。

次も旧キット…楽しみですな…

また遊びましょうね。

【ポッキーさん】
末長さんでよかですよ~
ノコギリで切り刻むのは楽しいですねぇ~w
完成するまで時間がかるリスクは増えますがね・・・

【カケヒ軍曹】
ひさびさに話し合えて楽しかったですわ~!
お蔭様でモデサミネタも決めれたし
実のある話ができてよかったです!

また遊びましょうね~!


あ、何やら壁紙(?)リニューアルしてるw

先週はお疲れ様です~(^^)

やはり実際に見るとザクキャノンシブいですな~。

自分もサザビーの合間につくろうかしら…

むふぅ

うぇ・・ 切りきざんではる・・・
旧キットを最後までやりぬく
兄さんの根性・・
放置さんてハンドルネームは
なんやったんでしょうかね

いまんとこまだモチベーション維持してまっせ! 
わてもがんばるわ!

毎度です。

忘年会はお疲れ様でした~

旧キットもなかなかええ味醸し出してますよ!
次回の塾では赤ザク完成期待してます~(圧かけとこ

来年も宜しくお願いします~

【ダマーさん】
行き詰ったら手を止めて
他のいじると良い案が浮かんだり
するもんですよね~

しかしそれがサザビーの案でわなく
他の作品の案だったりして
またまたまたと新しいキットに手を出すと~
俺みたいな残骸を積んどく人になっちゃうんで~ほどほどにね~!


【にいやん】
にいやんのモチベアップの為にも
ポッキーさんの家でプチ合宿するべ!
俺プラモ作りに忙しいから
そーゆー日程を作るのは
にいやんの役目ね~


【コザルさん】
宴会おつかれでした~
照れ屋なもんで美人な嫁さんを見たら
近寄りがたくって・・・

美人だわプラモ許してくれるだわで
良い嫁さんですね~

次はガッツリ絡みますんで
来年もよろしくお願いします!








ありがとうございました!!

旧プラで盛り上がれる友達が出来とても嬉しく思っています!!

来年もヨロシクお願いします♪
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
