--------


2008-12-02

なんとか基本色までは・・・

●”ところがギッチョン”て広辞苑に載ってないんですけど、
どーゆー意味ですか?

何となく使い処は解ります
”1週間後の塾までには完成させます!”
”ところがギッチョン!間に合いませんでした・・・”

こんな感じの使い方でいいんですよね?


●竿ザクはサフまでは順調に終わったんですが
所々うっすらとパーツの繋目がわかる所が・・・


箱絵をイメージして塗りましたが
サンディーブラウンて箱絵よりかなり薄い色なんですねぇ・・・
なんか気にいらない・・・

ヒジが擦れまくりで
両腕共に色がガンガン剥がれ
テンション激下がりでしたが
在庫から腕だけ作り直しました・・・

でもここまで作ると愛着がでてきましたね~


後やる事は~

装着できるか試していない
動力パイプと~
デカールと~
キズ隠しのウェザリングと~
ツッコまれた時の言い訳くらいですかねぇ~

忘年会に間に合うかな・・・

忘年会は凄腕モデラーさん達が沢山こられるみたいで
楽しみにしているんですが
すっごい作品見てヘコんで帰路につく
自分を想像すると複雑な気持ちです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です~(^^)

やっぱり旧キット、かなりイカしてますな~!


確かにブラウン部、もうちょい黄色系に振りたいとこですよね~…


もう1機は目指せ箱絵のカラーリングw

サンディーブラウン

ミドルストーンとかどうすっか?
このまま重ね塗りしてみましょう。

ぼくのザクキャノンはぱったり止まってます。
勢いなくなっちゃってもうなんとも。

【ダマーさん】
もう一機は説明書にあるダークグリーンのカラーと
大河原デザインに仕上げたいと思います

一緒に完成できたらいいですね~!


【240さん】
勢いでデカール貼ったんで
後戻り出来ません・・・
ウォッシングで濃い色に持っていけるか
思案しています~

モチベ下がっちゃいましたか~
あの状態でもいいんで240模型店で売りません?W

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
