--------


2008-11-20

量産コジマ塾 お疲れ様でした~         そして ぐずぐずの竿ザク・・・

●1週間以上経ちますが~
9日の量産コジマ塾に参加しました~
速効は投げ出したくなるくらい大変でしたが
やはり趣味のあう人達との交流は楽しいですね~!
新しくリンクしていただけたりととても楽しく過ごせました~

みなさん本当にお疲れ様でした~

今回の塾で解ったんですけど
コジマ塾は敷居が高いらしーですW
そんな事ないので気軽に参加して下さいね~
女性も大歓迎ですよ~!



●竿ザクは締切がないからズルズルと長引いています・・・

私のは極初期キットなので
キャノンの先端マズル部分までプラが流れきってなかったです・・・
だもんでプラ板で着け足しました~
P10102013
オリジナルと比べると4ミリほど長くなりましたがね・・・


●マクロスクロニクルのvol.8が
デストロイド・モンスターだったので買いました~
金型が紛失したらしく再販もないらしーですし~

いつかブラックさんか大隊長が作る時の良い資料となるでしょう・・・

しかしこれ何冊でるんでしょうかね~
HP見てもよくわからんし・・・
10冊収められるバインダーが7冊ある宣伝が載っているんですが~
バインダー7冊で70冊収められーの
1冊690円だから~
単純計算で48300円するんだ・・・


他にデストロイドとか~
リガードとか~
気に入ったものが掲載された時にだけ買いますかねぇ・・・


ひさびさに梅田のまんだらけに行ったのに
ジンクスⅢだけを買いました~!
ほしー物が沢山あったのに我慢できるなんて
俺も成長したものです!

その後HGUCギラドーガも買っちゃいましたけどね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えーモンスター再販ないん~
いつかでるんやろとか簡単に思ってたすわ~

デアゴスティーニってるね!
俺もいつかは子どもも読むやろうと
”週刊そーなんだ!”買ってますけど
75号まで続くで~ 
軽い修行みたいなってますわ~
キッツー

【にいやん】

モンスターは再販できないんよ~

ってーか他のデストロイドでも再販ないよね~
ま~48も72もモンスター以外のデストロイドは
コンプリートしてるから問題は無いんだけどねw
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
