--------

スポンサーサイト

2008-11-06

竿ザクは塾に間に合わねぇ・・・

仕事でお客様の手荷物を積んでいた時のこと~
40個ほどある中から住所が岡山県で元龍会と書いた荷物が・・・
岡山といえば隣は広島で山口組・・・
もしかしてこの手荷物は893屋さんの・・・!?
よくニュースである
指定暴力団山口組系元龍会とかあるんちゃうの・・・?

これは・・・みなさんいつもより丁寧に扱って下さい!
と言いながら どんどん積みます・・・

しかし このツアーどんだけ893参加しとんねん!
とビビりながらも積んでいました・・・

そしてほぼ積み終わりそうな頃に
元龍会太極拳と書いた手荷物が・・・
893じゃなく太極拳かよ!

みなで笑いながらもホッとした出来事でした~



●ザクキャノンは順調ですが
塾に間に合わせるには無理そうです・・・
まぁ~モデグラにだした1/144トロピカルドムに

2ヶ月かかったのに
俺の技術で1/100を2週間で作るのは
無理があったのかと・・・

現在の進行状況です~

プロポーションはいじっていませんので
だっさいです W

太ももの内側を削って
もう少し股を開くようにするかもしれません

残る作業は~

ビッグガンと竿に動力パイプだけですかね
勢いでもう一機も作っちまうかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です~

竿ザク来ましたね~(^^)

コレ、やっぱりノーマル状態も1機置いときたいですね~。

もう1機はF2に被せます、なぜか4個もあるので…(;^^)

自分もほほりさんの在庫が増えるとかなりホっとしますわw

どうも~

塾はお疲れさんでした。
予告どうりリンクの工事完了いたしました。

製作より購入日記の方が多いのは本当ですな!罪(積み)な男ですね・・(*‘ω‘ *)
これからも宜しくです。

【コザルさん】
日曜はお疲れ様でした~

リンクありがとうございます

積むのは楽しいですよW
老後の蓄えなんでまだまだですW

これからもよろしくお願いします!

自分のサザビーはコザルさんのと並べると細くみえてしまいます(>_<)

是非ほほりさんもサザビーを作るのだw

先日はお疲れ様でした~
ノーブキャノンはカラフルなのに渋い仕上がりが
すごくいい感じでした・・・しかし
宴会トークの印象が強くてあの渋さが吹っ飛びましたよ;^^
次の機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
竿ザク頑張ってください^^

P.S. ガーベラテトラ、地元の模型屋で無事見つかりました!^^
あ、でも「もう買っちゃった」って事だったら買い取らせていただきますよ~
もう一つあってもイイな~と思いますので^^

お疲れ様でした

日曜のワンデーモデお疲れ様でした。
完成品(ノーブキャノン?)は何の機体なのか全く分からなかったんですが
迷彩なのに落ちついてまとまった仕上がりでしたね!
何処を改修したのかは原物を見たことないのでなんともいえませんが^^;
あとアルテコのパウダーの話は興味深かったです。
またそのうちやってみようとも思ったり。

それでは、また機会があればよろしくお願いします^^
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
