--------


2008-09-20

今日帰る!

一週間の名古屋も今日で終わり~
台風が去って無事に明日のコジマ塾へ参加できそうです~

って久々にPC開いてみると
自分のブログの前の記事の頭に画像が・・・

やっぱ機械音痴の俺が携帯でブログ更新なんて
やったらダメっすね・・・

こないだの浦裏ガン王の告知も記事の
31日まで先頭に来るようにしてたハズが
31日になってブログに現れていたそうです・・・
ポッキーにーさんの連絡で知って恥ずかしいやらなんやら・・・

今回のコジマ塾のお知らせも
同じ事をやってたみたいでできてなかいし・・・

まぁ~いいや~(笑)


試しに買ってみたこれ~

小さいノコギリです~
1枚しか入ってないのに420円もしました・・・


プの指パーツをチマチマ切り分けるのって
結構ストレスなんですよね・・・
だもんでハセガワのトライツールは見事にフニャフニャです・・・

試していませんが多分これは良い物だ~!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
