--------


2008-08-21

どんどん駄目になって逝く俺でした・・・

会社の帰りに
MGザクキャノン発売してるかなぁ~っと
近所のジョー新へパトロールしに行きました~

あったわ~カッコいいわ~高いわ・・・
欲しいけどMGならどこでも売ってるだろーし
ミドリ電化の方が安いから今回はスル~

他に掘り出し物はないかなぁ~っと・・・
あった・・・
R3 ウォーカーギャリアーが半額の3100円で!?
疾風のよぉ~に~即買いです!

ずぅ~~~っと欲しかった物が
半額で買えてウキウキに~♪

ついでにハードオフ寄ってみるべぇ~っとぉ~
ファッティーが半額の2500円であった・・・

ファッティーは
こないだ発売したばっかですよ・・・

あのファッティーですよ・・・

ぶ~やんさんの事じゃ~ないですよ・・・
(ごめんなさい・・・)

思い起こせば
発売当日ミドリで3割引の3600円であった・・・
ジョー新の2割に比べれば安い!っと思い購入~

しかぁーしっ!
裏ガン王初日にザウルスで3150円で売ってるし!
残り2個!
やばい!
先に買われるなら俺が俺が・・・
買っちまった・・・
お陰で荷物になって邪魔で邪魔で・・・


そして今日ですよ・・・
2500円て・・・
6個も売っているなんて・・・

誰が買うかい!
もーそんな誘惑には乗せられんぞ!

でも・・・


レジのメガネっ子が可愛く
正面から見たい衝動に
勝てなかったので買いました・・・

サングラスごしにめっさ舐め回してやりましたよ~♪
(これもコジマ塾性!)

でも合計3個に・・・

いや~老後が忙しいわぁ~
どんどん駄目になって逝く俺でした・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私のHPを訪問していただきありがとうございます。
ほほり様のサイトは裏ガン王経由で知りました。
私も行きたかったですが、みなさまとはレベル差が・・・

またお邪魔しますww

ファッティーはいつか作らねばと思っています。
でもそのいつかは今じゃないと言い聞かせて
まだ買ってません。
いつか買ったら穴だらけに破壊させてみたいです。

【iyo_08さん】
製作記事や完成品ギャラリーは少ないですけど・・・
また来てくださいね~!


【あにさん】
さすが玄人は穴だらけですか~W
俺はHJにあったみたいに
ボルトだらけにしたいです!

ぜひ次はファッティー作ってくださいね~!

やってしまいました(;^^)

ザクキャノン小隊でも作りますかww


こちらもリンクさせて頂きました~(^^)
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
