--------

スポンサーサイト

2008-08-20

1:144 トロピカルドム始めます

ガン王が終わって10日が経ちますが、
作りたい気持ちは変わりません!が~
仕事が忙しくって、眠くって、作っている暇も
モンハンしているヒマもありません・・・


今回のガン王で俺が一番気にいったのは
YⅡさんのブラウブロでしたね~
早速買ってきましたが~
まっ・・・たく違う物が入っていました・・・
ちなみに説明書が入っていませんでした・・・
これは封印するかな・・・

じゃ~何作ろうかなって
そんな時にブラックさんが笑いながら教えてくれました
1:100のMSVが再販されると・・・

数ヶ月前、名古屋でガサラキを見つけた時もそうでしたが~

俺 「イシュタルMk-Ⅱを定価で見つけましたよ!」
  「ブラックさんの分も買っておきました!」

ブラックさん  「あ~あれ再販するよ~W」

俺 、沈黙・・・ 



ほんとあの人はデスメッセンジャーだよ W


俺の家にあるザクキャノンやトロピカルドムの価値はなんなんよ・・・
MGザクキャノンが発売するのに何故・・・?
しかも各2個づつあるし・・・
関係ないけどサザビー作るん萎えるわ・・・
ソデの作り方をどーすればいいのか、
悩んでいるうちにモチベが萎えました・・・

まあぁ~悔やんでも仕方がないので、
モデグラのMSVコンペに出す事にしました~

かなりオラ的な物を考えていたのですが、
旧MSVに準じないと駄目なようなので、
放置プレイ中の1:144 トロピカルドムにします~

締切りが10月26日なので、変えるかもしれませんがねぇ・・・

さっくり素組で行くぜ!と思っていましたが~
ちょいノコギリを入れて~
ここを切詰めたら、こっちを延長とか~
他にもズルズルと・・・
「ノコギリ入れた時点で素組じゃないよ~」っと駄目出しされました・・・


現状です~

間接も切り取ってバラバラです W
今回は間接も固定しようと思います~


できれば9月の塾に持っていけるよーに頑張りますかね~


その前にマウンテンサイクルの整理もしないとねぇ・・・


家族が見ればゴミの部屋・・・
ポッキーさんが見れば夢の部屋~
4時間くらい楽しんでいましたよ W


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です~(^^)

自分もサザビー停滞ちうですわ…

筋彫りしたいけどスキルが無いから踏ん切りつかんし、しかたないから部品どりの在庫ひっくり返して色々物色してます(:^^)

ところでMSV1/100再販マジですか?

1/100デザートタイプてありましたっけ?

あるならVer2.0ザクとミキシングにチャレンジしてみたいっす(^^)

【ダマーさん】

1/100 砂ザクはないですよ~
Bクラブから2.0用の改造パーツが出るくらいですかね~

でも、Bクラで出るならいずれは出ますよ・・・
たぶん・・・

てーかコジマ塾生なら作りましょうよ W

門前の小僧に何をおっしゃるやら(;^^)

てかBクラ買うのならMGザクキャノン3つ買ってしまいそうですが…w

やってますねー

見事にバラバラですが完成しますでしょうか?(笑
ぼくもマインレイヤー始めようと思って仮組みしましたが、『…』な出来だったのでしまってます。
気が向いたら作りますよ。

締め切り間に合うかなあ…。

【ダマーさん】
ザクキャノンを3個買って
アンテナ違いを2種類作って
残り1個は在庫として
置いておくのがコジマ塾生ですw

【240さん】
間接を仕込まないから
バラバラにしてもいいや~って
思ってやってしまいましたが
ちょい後悔していますが
期日までに完成させますよ!!!

ザクキャノンもう出てますか?

ヤベエ…

1つ ノーマル  2つアンテナ違い  3つ ジャンクパーツ付けまくりとか(^^)
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
