--------

スポンサーサイト

2008-08-12

裏ガン王が終わって・・・

ガン王が終わった・・・

作品は出しましたよ~
ピンクいヤツを・・・

まぁ~本来作りたい物が完成しなくって、
参加賞が欲しいがだけの、やっつけ作品でしたが・・・

本番は裏ガン王!
この二日間は、めっちゃ楽しかったですわ~

雑誌やネットで見た作品がテーブルに
ドカドカと並べられ、それを作った本人と
会話が出来るって、も~ほんと勉強になりましたわ~!

みなさんお疲れ様でした~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です~m(_ _)m

これからは仲良くして頂けるとメッチャウレシスv-221

9月…出来るだけ参加するようにガンガリますv-91


てかその前にチョットでも腕を磨かねば…v-39

宴会場でのカツアゲご苦労さんでした
ほほりやんに「金!」っていわれて
つい諭吉出してしまいそうになりました(嘘)

でもホンマ盛り上がってよかった、またやろうな!

お疲れさまでした~

ガン王は表も裏も楽しかったです!
で、僕の印象に残ったのは、ドルバックのキットを手に取った時のほほりさんでしたw

モンハンは買いませんが、また遊んでください~

【ダマーさん】
家の嫁と違って、ダマーさんとこの嫁は
理解ありそうだったから9月も参加しましょうよ!

サザビーを見れるのを楽しみにしています!
あっ!俺も作ってたんだ・・・


【コジマ大隊長】
ほんと企画ありがとうでした!

お金数えるのって楽しいですねぇ~W
あの金があればMGやPGが何個買えたか・・・
いやヤフオクでレアキットを買い占めても・・・
次も会計頑張ります!


【トシオンさん】
坊主頭のおっさんが嬉そうにオモチャ持って変でした?W
トシオンさんもこっち側の住人になりましょうよ~

ゲームは~特にモンハンは止めた方がいいでわ~
めっさ模型の邪魔になりますわ・・・
ニイヤンみたいにならんように注意しますわ~!

ほほりさん 先日はお疲れ様でした!

人見知りなんで、最初は緊張してたんですが、
声をかけていただき有難うございました。
またツールの話とかいろいろしたいですね!
来年お会いできたらと思っています。

リンクも有難うございます~
コチラにも貼らせて頂きましたので!

メールも有難うございました。
返信しましたのでよろしくですー

サザビー…今から再開しますv-219

ほほりさんのサザビーもメッチャ楽しみにしてますよ~v-221

ぅぉぃ!ニイヤンみたいにってなによ!
モンハン=にいやん=ダメゲーマー

みたいなイメージ植え付けるのやめてくれる~

かつアゲ係おつかれ~

出遅れ気味ですが、先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
ピンクのは是非fAのコンペにお願いしますよ。
それとパイプ、すんません。
仕事中はちゃんと覚えてたんですけど現地についたときに電話があって「GASさん来てるで!何か持ってきてたら見てもらったら?」って言われて興奮してすっかり忘れちゃった。
よく考えたら駐車場近かったのですぐに取りに戻ったらよかったですね。
ほんと、すいません。
新塾長に渡しておきますね。
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
