--------

スポンサーサイト

2008-07-29

ノーブ・キャノン その6

●ここ1週間、虫歯が痛く、何するにも集中できません・・・
ついに昨日急激に腫れてきまして、
顔の左半分が宍戸錠になっています・・・

最近、たけしの家庭の医学で、
虫歯の菌が全身に回って死んじゃう話がやってたらしく、
5人くらいの人に言われました・・・
あの番組って結構見てる人いるのね・・・

さすがに腫れて痺れを感じてくると、
俺もビビってしまいました・・・

歯医者へ行ってレントゲンを撮ってもらうと、
虫歯じゃ~ないなぁ~
副鼻腔炎だと思うので、
耳鼻科へ行って下さいとさ・・・

診察料と歯の掃除代で2350円・・・
ドルバックのPA買えるやん・・・


そのまま耳鼻科へ~
耳鼻科で先生がどーしましたーって・・・
顔見たら解るやろ!
顔の半分がハム太郎になってるのに、
どーしたも、こーしたもないやろ!
と心の中で思い診察開始~

またレントゲンだよ・・・

やっぱ副鼻腔炎だって~
蓄膿症の別名なんですね~
点滴打って、診察料2850円・・・
MG買えるやん・・・

薬代2120円・・・
リボクティック買っても
お釣りくるやん・・・

合計金額7千円・・・
定価でMG Hi-ニューガンダム 買えるやん・・・

調子が悪くなたら即病院へ行くようにしましょうねぇ・・・


●かなり話が反れましたが~
ノーブはスミ入れ手前まで出来ましたが、
戦闘機っぽい青色に何色のスミ入れを
したらいいのやら・・・

困った時には知合いに聞くと・・・

1・ポッキーさん
同色系で入れるべし!
創造がつかんです・・・

2・コジマさん
ハルレッドで入れるべし!
もっと創造がつかん・・・
遊ばれてる?

3・ブラックさん
ジャーマングレーでいいんじゃいないの?

間違って2本買ってしまったから、
この色でいいかなと・・・

31日締め切りなんで、
あまり先方さんを待たせるのもいけないと思い、
軽くスミ入れた状態ですが、
コンペに参加しようと思います


写真はガン王が終わって落着いてからにします~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょww

副鼻腔炎ってオレがいま体調崩してる原因だよ。
どれくらいひどいのかは分からないけど、
1~3ヶ月以上は病院通って投薬治療続けないとダメだとおもう。
でも、病状からすると急性かもね。
オレのは慢性だけど。

顔面腫れるくらいだったら、レントゲンは膿で真っ白だったんじゃね?
膿でパンパンになって圧迫されるとズキズキ痛みだすんだよね~。
放置すると、ほっぺたとか頭痛にもなるし目の周りに広がると視力も落ちるよ。
あと、オレみたいに慢性化するかも~。

鼻詰まってると、集中力の低下と脳へ酸素が行かなくなって疲れやすくなるからさ。
日常生活に支障でまくるから、プラモと違って完治するまで投げたらダメだよ。
最近、オレも人のこと言えないんだけどもw

【る~ちゃん】

レントゲンは白でしたW
皮膚が赤いから皮下組織に近い所にあるとか、
よく解らん事言われたわ~
赤いのは仕事柄日焼けなんじゃないかな~?と
思ったけど言えなかった・・・

気つかってくれて、ありがとうね~
慢性化しないよう、気つけるわ~
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
