--------


2008-07-12

最近報告のなかった、この頃の買い出し~

●HGUCサザビー&ザクFZとか1/100ティエレンとか~
最新キットは買ってますね~
(なんとなく勢いで買ってバラバラの放置プレイ状態ですが・・・)

ちょいレアキットでは
1/72の24ソルティック&クラブガンナーを買いました~

まだ1/72のダグラムやソルティックやクラブガンナーが
残っていましたがスルーしました~
こないだ行ったら売り切れていましたが、
転売ヤーに買われたんじゃない事を祈ります・・・


●マクロスFを見ていたら、
クァドラン・ローが欲しくなり、再販キットを購入~
しかしTVと全然違う・・・
でもこれはこれでキモカッコ良く気に入っています~
新しいデザインでは肩にキャノンが着いているんですね~




キャノンの代用にヤマト系の船体なんかマッチしそうですし、
ドルバックの武器にも似合いそうなので、
何個か買いました~

安いし、デキも良さ気な感じなので、
ちょくちょく集めようかと思います~
(こんだけ準備しといて作るんかいな・・・)


●ノーブの近況です
胴体&頭のつながりを、どうするかで停滞していました・・・

考えていた合間にサフ吹けるとこは吹きましたが~

何色に塗るか決まっていません・・・

塗りたい色は多々あれど、
これでいいのか俺・・・と迷う毎日・・・

後、細かい部品も残っているなぁ~
右肩のチューブ2本とか左肩の出っ張りとか・・・
武器もキャノンにするか、ビームにするか・・・

題名がキャノンだしなぁ~

手の平は作る直せる自信がないので、まんま使います~

さてさてガン王の為にも早目に仕上げねば・・・
(えっ・・・出すの?とか思わないでね・・・)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クラブガンナー売ってるトコ教えて下せ~~~。
最近、ダグラム系のキットが欲しくて欲しくて…
タマキ二等兵連れて行きますからぁ

マクロスF見てたら自分もクァドラン作りたくなって
ストックしてしまいました…
積んどくモデラーになりつつあります…

しかしガン王…何出すの?

【カケヒ軍曹さん】

やっぱダグラムに興味ありました?
今度あれば押えておきますね~

積んどくのは楽しいですよ~
在庫を見てると幸せ半分の不安が半分で・・・

ガン王はサザ・・・

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
