--------


2007-08-12

デジカメは見つけたが・・・

デジカメ発掘できました~!
って喜びも束も間・・・

それは一週間程前・・・
その日は15時半から仕事だったので
携帯の目覚まし機能をセットし
頭の上に置き
リビングで昼寝をしていました・・・

姫が起き出しました・・・ヤバイ!
相手するの面倒!っと思った俺は
寝たフリしました・・・

姫が500のペットボトルでお茶を飲んでいます・・・
っといきなりそのペットボトルが
寝ている俺の口に!!!
メントスカイザーばりにお茶を吹き出し~
携帯は水没ならぬお茶没に・・・

以後携帯の無い生活を1週間ほど過ごしています・・・
新しい携帯が入荷するまで後1週間・・・
まぁ~携帯に縛られる生活もいいもんですなぁ~と・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
