--------


2008-05-06

1/100 ダッガータイプ ~その6~

各誌で取り上げられていた、
2008冬のワンフェスレポートでしたが~

やっぱ見逃してた欲しい物は沢山ありましたねぇ・・・

あの時は周りの作品に触発されて、
ただただ早く帰って、作りたくって・・・

まぁ~余分な在庫を増やさなくてよかったと、
いいように考えよ~っと!


●さて、本題のダッガーです~

朝11時からウエザリングするぜいっ!
と、意気込んで机に向かったが問題発生・・・

ジッポーオイルでエナメルを薄めたらツブツブが大発生・・・

消費期限を1週間過ぎた牛乳って感じですかね~(解り辛い?)


おかしい・・・ペズンドワッジはこれ使ったのに、今になってできないなんて・・・

放置し過ぎて成分が変わった?

いろいろ想像したけど、このままモチベーションを下げて、
マスターベーションを上げる訳にはいかねぇ!
早急に対策をっ!
問題発生から5秒でコジマ大隊長に電話をする!


『そりゃ~ジッポーオイルだからだニャロメ~』

『ダイソーで成分がナフサってーのがあるから、早く買ってくるんだニャロメメメ~!』

とのこと・・・


即行ダイソーへ~って・・・

やべえ!俺、酒呑んじゃってるよ~!

じゃ~チャリで~って、俺んちチャリないんや~!

ご近所さんからチャリ拝借~

平日の昼前から酒呑んで赤い顔してサングラスかけたおっさんが
自転車貸りにくるなんて、ご近所さんも嫌だったろぉなぁ・・・

まぁ~素面じゃない俺はそんな事も気にかけず、
チャリンコで2キロ先のダイソーへ~
酒飲んでチャリ漕いでるから動悸が激しい・・・
陽射しも熱い、真夏日和・・・
心臓がばくぱく言ってたっす!(笑)

今思うとチャリも飲酒運転で捕まるんだよな・・・


で~スミ入れ開始~

うまいこといかねぇ・・・

スミ入れなのか、
ウォッシングなのか、
フェルタリングなのか、
何してんだか解らん状態に・・・





プチコジマ塾へは
中途半端な状態で持参することになりましたが、
みなの意見も聞きたかったので自信を持って!?
持参しました

いろいろ話も聴けて~
みなの作品も見れて
ひさびさに良い日曜日でしたわ~!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
