--------


2008-04-17

1/100 ダッガータイプ ~その 4~

名古屋で移動中にパラオ大使館って看板を見た

エレベーター式の立体駐車場ビルみたいな
細い外観の5階建てくらいの建物でした

1階と2階がショーパブかキャバクラみたいなんですけど・・・

国の窓口なんだから
もーちょいいい建物を探そうよ~
とか思ったりしたけど
かっこや体裁に囚われない
パラオって国が好きになれそうでした~


●ダッガーは~

基本色は塗ったので
エアブラシでの塗装は終わりです・・・



普通ならサフ状態の写真とか
載せちゃうんですけど
時間的にも気持ち的にも技術的にも
そんな余裕ないっす・・・

何色に塗るのか考えながら
塗ったので、もぉ~何色を使ったのか
解りません・・・

失敗しているところもありますが~
汚すつもりなので
いいかな~って
瞬間接着剤が糸ひいて引っ付いた・・・
ウエザリングで誤魔化せるかなぁ・・・

ここまで来てやっと
プロポーションのチェック!
これでいいんですかね・・・?

カトキ立ち?したら内股気味だわ・・・

左腕の4連装まつおーじマシンガン!
が重くて腕が自動的に下がります・・・

後は細かいところの塗り分けと
パイロットが残ってる・・・

これが一番めんどいかも・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
