--------

スポンサーサイト

2008-04-05

出ました~

おぎゃー!っと3150㌘なもんで~

結局予定通り!?

コジマ塾へも240さんの送別会にも
行けなくなりました・・・

2人目は感動薄いかも~
例えるなら、ガサラキのプラモを
リサイクル価格で買えた後に
再販で同じ物を手に入れれた
みたいな気持ち?
(解りづらい?)

これを今年の完成品として
カウントしていいですか~?


ちなみに病院の前におもちゃ屋を発見!
2Fホビーなんてそそる文字が・・・

行きてぇ・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!!!!!!
がんばったお嫁さんの手伝い優先でね♪
落ち着いたら、また遊びましょうw

まさに安産!
ご利益があったようでヨカッタ

おめでとゴザイマスー!!

しばらくは育児優先になるとは思いますが、
良きモデラーの前に良きパパ、頑張ってください!

…間違ってもお子様まで「積んで」おかないようにww

 おめでとうございます!橋本知事を抜く勢いで次いってみましょうw

おめでとうございます!

「安産コジマ塾」ってこの事だったんですね!
いや~メデタイっす!!

第2子ご生誕おめでとうございます。

>2人目は感動薄いかも~
と言っても、この世に生を受けることは有り難いことです。
プラモできなくなるかもしれませんが、
二人のお子さんを大切に育ててあげてくださいね。
o(^^)o

【ポッキーにーさん】
5月頭までは時間ありますんで
また遊びに行かせてもらいます!

【コジマ大隊長】
あの日スカイプしていなかったら
ギリ立ち会えたかもでした(笑)

【ZIGGYさん】
在庫は沢山あったほうが落着く性格なんで
まだまだ積みますよ!

しばらくは在庫を増やす事に専念しますかね・・・W

【鈴木頭領さん】
実はそうなんですW
今回の塾の日程も私が希望したのに
子供が産まれる日が近い事をスッカリ忘れていて
参加できませんでした・・・

【トシオンさん】
安産でしたよ~!
立ち会えなかったですけどねW
6年後はコジマ塾デビューさせるつもりなので
トシオンさんとこもいかがです~?

【Takuyaさん】
辛口コメンテーターのTakuyaさんから
お祝いの言葉をもらえるなんて感激です!
塾に行く回数は減るかもしれませんが
これからも虐めて下さいね~W

すっかり遅くなってしまいましたが、無事出産されたようでおめでとうございました。

生まれた時はまだキットと同じような物ですから、これからどう完成させるのかが難しくも楽しい時だと思います。
なので、完成品のカウントはもう少し経ってからにしましょうね^^
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
