--------

スポンサーサイト

2008-03-31

グダグダな日々・・・

キカイダーの変身シーンを見た

スッイチオン1!で右手を左肩へ~
スッイチオン2!で左手を右肩へ~
スッイチオン3!で両腕を腕を腕に上げる!
ってボタン押してないやん!

とTVに一人淋しくツッコミを入れる俺・・・



★昨日、名古屋から帰ってきました~

帰りは近鉄電車だったのですが
停電で遅れており、しかも乗っている途中でも停電がありました・・・
何時間も閉じ込められるんじゃないの!?と
不安になったりしましたが
PSPにモデルグラフィックスがあったので
そーなってもヒマではなかったです

停電の途中で
50歳くらいのオッサンが大きな声で
”こんなん特急ちゃうやん!金返してもらわなぁ~!”
っと誰に言うのでもなく洩らしていました~

あーゆー状況で、みんなの不安をあおるような事
いい年したオッサンが言っているのを聞くと
ほんと日本て国が嫌になりますねぇ~

あーゆー大人にはならないように
気をつけねば・・・



行き帰りしか買い出しには行けなかったのですが
収穫はこのとおり・・・

★行きしなに日本橋で~

1/100ガラバゴスタイプ&カプリコタイプ
ドルバックのノーブセット
コトブキヤのゾイド・シールドライガーを買いました
ついでにタケさんから、不要な在庫を3個譲ってもらいました~

さすがにこれらを持って名古屋には行けないので
全部で6箱分のプラモを叔父さんの家に置いてきました~

紙袋の中身を見られたらと思うと心配で・・・

早く回収せねば・・・



★名古屋&帰りの収穫~




●HGフラッグ

大高イオンのジョーシンがオープン記念で500円でした~
興味ないけど間接を何かに移植できないかと思い購入~
(そんな移植する犠牲者なんて沢山あるやん・・・)

●1/144オットリッチタイプ

今月モデルグラフィックスのザブングルコンペを見てカッコイイ事に気がつき勢いで購入~
(塗装が上手い人が塗れば何でもカッコ良く見えちゃうんですよ・・・)

●砲戦フレーム エステバリス

オークションでちょい高値ついてましたが
再販するならと購入~
ぶっとくてカッコイイ~!
(ちなみにナデシコはOPさえ見たことねぇ~!)

●甲武

メディコムトイの完成品です~
スケールは1/20くらいですかね~
WAVEのプラキットより
かなりデカイです

これで850円はお得でしょ?
まぁ~マシーネン好きなら抑えておかねばと・・・

両上腕と両モモと背中の煙突の塗装がイケてなく
触ると謎のヌルヌル感が・・・
中性洗剤のお湯の中にドボンしましたが・・・

朝見てみるとトロロのような謎の物質が浮いている・・・
これなんでしょうねぇ・・・
体に害はなさそうなんですけど
キモチ悪い・・・

●なんか戦隊ものの人形ー

こないだやっていた戦隊ものの敵です
安いしカッコよかったからつい・・・


安産コジマ塾が本当に安産になりそうなので
行けないかも・・・

不安な毎日です・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 キカイダーって、両肩に変身スイッチついてますよね?原作では明らかに指で押してるんですけど、実写では確かにそういう感じはありませんねw両手万歳は仮面ライダーの影響では。

 ナデシコ、結構好きで観てましたよ。ただ、ザブングルは観てなかったんで、今の流れに乗りそこなってますわ・・・。

【頭領さん】

キカイダーのマンガてあるんですか?(笑)
仮面ライダーならブラックから、少し読んでいましたけどね~
TVは平成ライダーからガッツリ見ています!
(いい歳したおっさんが…)

ザブングルを見ていなかったとは以外ですね~
俺の場合、TV大阪とかは映らなかったので、ナデシコもボトムズも見れなかったんですよ…

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
