--------


2008-03-24

更新が滞っていますが・・・

3回は更新できたハズなんですが
滞っていたのには理由があるんですよ・・・

理由その1
書き上げて読み直しながらチェックしている途中で
マウスついているページ移動のボタンに触れてしまったが為に消えてしまい・・・

理由その2
キーボード カーソルキーの上にある
Powerってボタンに触れたら
勝手に電源が切れてしまい・・・

理由その3
キーボード カーソルキーの上にある
Sleepってボタンに触れたら
勝手に終了してしまい・・・

もー書く気が失せてしまい・・・

さすがにぶち切れて
タミヤのニッパーでボタンを
ひっこ抜いてやりましたよ・・・



ついでにWakeってボタンにも
危険を感じたので
抜いてやりました・・・


先週のガンダムOOを見逃してしまったから
昨日の話しはヨク解らんかったです…
俺が見逃す度にロックオンがえらいめにあっているような・・・

ただシエラとツエーリの死には泣けました・・・
歳をとると涙腺が緩むというのはホントなんですねぇ~

しかしシエラが22歳でツエーリが21歳で~
フェルトが14歳ってそんなに歳違ったんかい・・・

ヨハン・トリニティなんて
26歳で半ズボンですよ!
嫌だって言えよ・・・


でもね~ガンダムより
墓場鬼太郎のほうが気になるんですよね~

電気グルーフの曲が頭から離れず、
仕事中も口ずさんでしまうっす・・・


某コンペ用にティエレン砲撃用を考えていたのですが
大隊長が最短変態記録の5日間で、
HJの作例よりかなりカッコイイ作品を完成させてましたねぇ・・・
同じ物を作っても~コンパで居合わせた美人の引き立て役の
ような存在にしかならもんなら別のネタを考えよ~
まぁ~完成するかも解らんかったしねぇ・・・


まぁ~こんな感じで
毎日プラモのことを考えながら
仕事を適当にこなしている訳ですわ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

では高機動型とか
いっそアンフとかいかが?

【コジマ大隊長】
アンフですか!?
あのデザインには勃たないんで無理かなぁ…

てーかティエレンじゃなくていいんですか?

もぉ~ネタに走るかなぁ…
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
