--------


2007-08-08

更新滞っていますねぇ・・・

百鬼作品をアップしたいのですが、
デシカメ無くしちゃいました・・・
画像は後々・・・

ガン王の打ち上げでみなに見せてたのですが、
かなり駄目だされました(笑)
でも率直に意見を言っていただいて勉強になりましたよ!
あの時よりは見れる物になったかなと自己満足・・・

いつもはプラセメントを使っているのですが、
接着面が痩せると処理が面倒なので瞬着を多用したました~
でも瞬着でも接合面が痩せたりするんですねぇ・・・
知らなかった~いい勉強になりましたよ~ハハハ・・・

百鬼って今月中に写真を送らないと原点なんですよね~
ってホントに開催されるの!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日見たら場所の告知されてたよ。
毎日チェックしてるから更新してよね!
俺もだけど・・・。

どんな感じになってんのか楽しみにしてるぜ~

【るーさん】更新されてたの!?じゃ~お互い間に合わせなきゃねw

さっそく巡回に入れましたよw

早く画像が見たい見たいww

百鬼あるよぉ~ww

痩せると言うか粘度が低いせいで
凹んだところの形に沿ってるんではないのかな
そんなところにはアルテコ粉まぶして
もっかい瞬着したらば?

【たーちゃん】
百鬼ないのかな~?って思った時
ちょっと安心しましたw
間に合うように作らないと・・・

【コジマ大隊長】
解りました~やってみます!
かるくサフを吹いてみたんですけど
思っていたより酷いですわ・・・

値段が高くて買うの遠慮してましたけど
シアノンいっとこうかなと・・・

おいっす!

おはようございます、ポッキーです
リンク変更完了!
バナー作ってみたんやけど
http://image.blog.livedoor.jp/arisama000/imgs/7/6/76e1d8ec.JPG
よかったら使ってね♪

※デジカメ無くすって、どんだけ!i-237~ww

【ポッキーにーさん】
バナーをどうしようか迷ってた
ところだったので助かります!
ありがとうございました!


プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
