--------


2008-01-03

今年もよろしくお願いします~

喪中ですけど~
明けましておめでとうございます~

近況ですが~

2週間以上前の話しですけど
12月9日やったかな?
久しぶりにコジマ塾へ参加したんですよね~

コジマ塾長のタミヤ製ジオニックガンダムを拝ませてもらい~
相変わらず変態だな~なんて思い~の~
後1ヶ月でシュナンジを完成させると言い切る
takuyaを死ぬ気で頑張れ~
なんて思いながら~
締切や闘技のない俺はまった~り・・・
シコシコーっと作業をしました~

塾に参加したおかげでモチベーションアップ!のハズが・・・
胃腸風邪なのかロタウィルスなのかノロウィルスなのか・・・
お腹が偉いことになりました・・・

クリスマスまで調子が悪かったんです・・・

それでも頑張って色塗る!って日に限って雨が降るし・・・
ついてねーや・・・

で~スコタコさんはこんな感じ~




ボディのミドリが濃すぎました~
2色使ったけど
グラデーションが出来てないので
違いがでてないっす・・・

デカールを貼ろうかと思ったら
説明書を紛失してしまい、どこに貼ったらよいのやら・・・
一緒にモチベーションも紛失してしまいました・・・

このさいアマゾンでレッドショルダーカスタム買って
説明書GETしようかと思ったのですが~
4400円だったのが4900円に
値上がりしとるやん・・・

益々モチベーションダウン・・・


まぁ~なんだかんだと
去年1年間を振り返ってみると~
中途半端なものしか出来ていない・・・

闘技のゲルググキャノンと

百鬼夜行のMGザク2.0のみ・・・

素組だけなら20体くらい
買うだけ買って積んどくだけの物なら50個はいってるかも・・・

自業自得ですが金のない一年でした・・・
今年は2人目も産まれることだし
自粛せねば・・・

あっ!今日これ買っちゃいました~
前から欲しかたんですけど
なかなか安くで売ってなくって
中古屋で4800円でした~




反省してない今日この頃の俺ですが
今年もよろしくお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましオメことしもヨロ
タミヤ製のガンプラなんて世界でも稀な作品捕まえて
変態だなんて・・・もっと言って!(ドM)
ことしも一生懸命やりますんで応援宜しくです

【コジマ大隊長どの】
あけおめです~
俺にも変態作品が作れるよう
今年もご指導の程よろしくお願いします!
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
