--------


2011-01-29

あけおめ・・・

正月の挨拶も無く消えそうな俺でしたが
取り敢えず生きています~

キャノンコンペから気が抜けていまして
追い討ちをかけるようにPSPのモンハン発売・・・
未だにはまっています・・・

今年はモデサミがあるから気合を入れたい処ですが
こんな浮ついた気持ちでは何も完成できなさそうなので
取り敢えずモンハンを極めてからと・・・

モンハン漬けになったのは
全部にいやんのせいという事で〆させてもらいます・・・

何はともあれ今更ですが
今年もよろしくお願いします


ちなみに・・・
なぜ今日になって更新したかと言うと
あまりのモンハンぶりに家族の誰かに
PSPを隠されたからでした・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

誰が俺のせいやネン

ほんま、さっさと極めてプラモもどろうぜ~
ってちがうか

【にいやん】
PSPないから、ちょいリハビリしたで~

さっさと極めて泉南組強化合宿でもしよか~
と言いつつ2年は経つね・・・

モンハンってそんなにおもろいんだー!
なんだかんだで、やったことないんです・・・

やばそうやから、やらんとこ・・・w

ここにも世捨て人が~www

る~ちゃんや、コザルくん、ポッキーさんと、みんなモンハンにはまってるみたいね~。塾でなんか3人でデータ交換らしきもんしとったしwww

2次会のロイホでも男4人で黙々とモンハンしとたっし。

かなりヤバイゲームみたいですな~

【geek さん】
ホントやらんほーがいいですよ・・・
でも俺初期から続けてやっているんで
ど~しても止めれないんですよ・・・


【ラッコさん】
そらもーHな店とモンハンどっちとると言われたら
今ならモンハンと即答しますね~
でもラッコさんが連れてってくれるなら
社会勉強しに行きますよ!


プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
