--------


2010-10-06

広告消すのに更新しようかなと・・・


会社はパッと見て変化はないですが
M&Mで株主がど~たらとか
ピーナッツ入りのチョコの話しを
聞かされるけど何のことだかサッパリ解りません・・・

そんな事よりキャノンコンペどーすんのっ!とか~
何で嫁がいつも怒っているのとか方が心配です・・・

でも最近夫婦円満の秘訣は会話をしない事だと気が付きました
外出先で手を繋いで歩いている50代夫婦を見ると
その間をガァ~!っと通りたくなるのは
俺だけではないと信じる今日この頃・・・


だんだん性格が歪んできたな俺・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

会話が無い夫婦を円満とはいわないんじゃないかね…。

【る~ちゃん】
あっ・・・そーかもね・・・
一人になりたい・・・

挨拶が遅れてすいません!

あけおめですー!!

去年の後半は、僕が体調を壊してしまって、なかなか会える機会がなかって残念でした!!

今年も、ほほりさんにとって良い年になるように願っています!

がんばってください!

【geekさん】
俺こそ遅れてすいません・・・

モデグラ見ましたよ~
受賞おめでとうございます!
頑張っていましたもんね~

今年はモデサミがありますし
気合入れましょう!
(俺がですよね・・・)

今年もよろしくお願いします~

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
