--------


2007-11-04

車がきたー!

新しい車がきました~
憧れのワンボックスです!
最近の車は凄いですね~
後部座席のスライドドアがボタン一つで、開くんですね~!

スライドドアを自動で開けたら、
駐車場横のイナバ物置に自動でぶつかりました~
納車8時間でキズ付けちゃいました~w

まぁ~ちょっとのキズだし、嫁の車なんでいいかぁ~


ナビも付けたんですけど、
これいいですね~

模型屋を表示するように設定したのですが、
自分の実家の近所でも知らない模型屋を見つける事ができました~

ナビは手放せなくなりましたねぇ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
