--------

スポンサーサイト

2010-08-02

ワンデーコジマ塾に行ってきました

ワンデーコジマ塾に参加された方
お疲れ様でした~

レポはこちらで~

ネタはマラサイのハズだったんですが、
我慢できず前の日に塗っっちまいました・・・
しかも、とても人に見せれる筆ムラじゃないんで
ネタ変更で光武Fにしました~
(甲武じゃなかたのね・・・)






家に戻ってからも
塗り足したりしてカッコよく出来ましたが
基本塗装以外のウエザリングは
ほとんどコジマさんが塗ってたりして・・・

かなりモチベーションが上がったんで、
練習に1/20のスコタコに汚しを入れています
完成すれば次回に更新するかな・・・

宴会後はいつものファミレスで茶しばいてたんですけど
ラッコさんといると下品になっちゃって
みなさん大変失礼しました・・・

ほんと反省しています・・・

( 今はね~w )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日曜日はお疲れ様でしたー。

ウェザはコジマさんがいれてたんですか。

ファミレスでのほほりさんの発言8割くらいは下でしたからね。
紳士への道のりはまだまだ遠そうですね。

次回またよろしくお願いします。
その時は紳士の会話であることを期待します(笑

先日は乙でした。
絶対反省してないでしょ?下ネタ。
アナタから下ネタ取ったら無言でしょ。
それはそれで面白いですけど…
今後ともイジらしてもらいますね(笑)

先日はお疲れ様でした~(^^)

な~んかホホリさんが作業してたんて赤い部分の塗装してた印象しか無いのは気のせい?w

もう自分にはコレ、アレのバリエーション機にしか見えませんwww


しかしファミレスでは横で良かったな~…

おかげでラッコさんへの集中砲火が超アリーナで拝めました。

また次回もヨロシクです~(^^)v

【黒猫くん】
会社&社会的には十分紳士やで~w
二十歳になったら記念に
紳士になれる店に行こうね~!


【カケヒさん】
反省してるよ~w
ほほり=下ネタみたいな雰囲気を
作らないようお願いしますよ~
でもパラスがKカップじゃなかったら認めませんからね!


【ダマーさん】
指先とか間接とかウォッシングとか
手足のウエザリングは俺が・・・

止めに入ってくださいよ・・・
もーネタがないんで次からは
マグロになってますわ・・・

しかし、オラに向かって下オンリーってのが笑えた~www
下禁止!!っていったらだまるし~
ちょっときをぬくと下
黒猫くんへのコメも下wwww

ブログfc2に引っ越ししたんでよろしく

ホホリやんの下請けに徹してましたが
光武欲しくなってしまったわ

【ラッコさん】
次からは紳士になるんでよろしくです!
黒猫くんの社会科見学は塾総出で行きましょうね~w

そん時こそマジラッコが見れることを期待しています!


【コジマ“下請け”大隊長さん】
ほんと助かりました~
下請け業者さんが居なかったら完成しなかったかもです・・・

そしてウエザリングの勉強になりました~
これが自分で出来るよう日々精進します!
ありがとうございました!

光武Fはまだ在庫が残っていたのですが・・・
あれからもう1個買ってたりしてw

何かと交換で・・・


こんばんは!!

先日のワンデーに参加出来なくて、すいませんでしたー!!
色々と忙しくて・・・
SAFSも用意してくれてたみたいで、申し訳ないです・・・

しかし、光武かっちょいいですねー!
仮組したのがあるから、作ってみたくなりましたー!!

また塾でお会いした時は、よろしくです!!

【geekさん】
光武はかっこいいし
値段もマシーネンより安いですから
練習用にもお勧めですよね~

せっかくなんでSAFSは一緒に何かしませんか?
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
