--------

スポンサーサイト

2010-07-19

8月1日 ワンデーコジマ塾のネタ

嫁様がやけにリビングのシャッターを
開け閉めしてるんで何してるんや?と聞くと
ツバメの巣作りを妨害しているとのことでした・・・

かわいそーなことすんなや!っと言ったら
まだ私は優しいほーやでっ!
隣の奥さんなんて巣を棒で叩き壊して
中の卵を割ってたんやから!だとさ・・・

まぁ~結果的に巣作りの季節じゃないので
どっかで巣立った若鳥が休んでいただけみたいだったんですけど
女性は怖いと思う出来事でした~

しかし他人の話を持ち出しても
自分の罪は消えないと理解していない
女って嫌ですね~
(そんな男もいますが・・・)
モンスターペアレントみたいな恥ずかしい親にならんように
よー見とかなあかんなと思う
今日この頃でした・・・


●8月のコジマ塾の募集が始まっています
 今回は地獄のワンデーモデリングです・・・

しかし今回は下処理やサフ状態からの参加OKと
前回よりゆる~くなってるので
新規参加者にも優しくなっております

まぁ~ポッキーさんとか変態マゾモデラーは
ビニールを開封するところから始めるんでしょーけどね・・・

俺は旧キットの1/144 マラサイにしよーかと・・・
ここまで出来ています


ブラシや缶吹きが出来ない場所なので
筆塗りになるのなら下地は適当にし
パテで荒らしてマシーネンみたいに出来たらな~なんてね・・・

いつもワンデーは作ることに必死で
凄腕さんとお話する暇もないって感じなので
今回はゆる~りと塗りメインで
たまの休憩にいろんな人の作品を見たり
話をしたりするのを楽しみたいと思います~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です~(^^)


うわ~ホホリさんもネタ決まってるよ…

自分も今回はマシネン風に初ヨゴシをしてみようかと思ったりもしてるんですが、ナニにソレをするかが決まらない…


最悪部外者ヅラして会場に現れますw

ノコギリ好きには、やっぱモナカですな~

どうなるのか楽しませてもらいまする~

コメント放置していてすません・・・
肉体労働者には厳しい時期だったもんで・・・


【ダマーさん】
ナニにソレをするかはモデサミの時のヤツを生贄に・・・

思いきってマシーネン買ってきては?
一日で作れますよ~


【ラッコさん】
ポリキャップつきのモナカで
安心していたんですけど
股とか肩内部とか肝心の処にポリが
ないんでいんでプラプラですわ・・・
立ち姿がダルそうな感じに・・・

どー転ぶか楽しみにしていてください・・・
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
