--------


2010-04-29

これにしよーかな・・・

キャノンコンペに何を出すか悩み処でしたが~
やはり今の自分が作りたい物と思い1/48 ダグラムを・・・



今月6月号のモデグラを読むと解るのですが
1/48 ダグラムはミサイルポッドが有るか無いかの違いだけでなく
ダグラム本体も違う金型だったりします

ミサイルポッド付きが少々おでぶちゃんで
無しは足が華奢なんですよ


俺のは作例とは別の細ダグです

ポッド無しでも
半年前ならオクで3000円あれば
送料込みで買えていたのに
今では4000円前後するやん・・・


最近は筆塗りの練習ばかりしていたんで
久々にノコギリを使えるかと思うと楽しみです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

今日は、お疲れ様でしたー!!
色々な話しを聞けて、すごい楽しかったです!

まだリンクさせてもらってなかったので、こちらからリンク貼らせて頂きます!

よければ相互リンクお願いします。


また塾などでお会いした時には、よろしくですー!!

【geekさん】
リンクありがとうございます

昨日は勉強になりましたよね~

生で見たあのテクニックを
忘れないうちに実行しないといけないなと
思っています (若干エロいw)

まず道具&塗料買いに行かねばと・・・
また金が要る・・・

みんなGW は模型プラザで
楽しんだみたいっすね~

みんなのブログ読んで
いった雰囲気だけあじわいましたorz

僕もノコ大好きです
きりきざんであるていど形に
するまではいいんですけどね~

そっからは手がおそいんで~

【ラッコさん】
模型プラザは楽しかったですよ~
やっぱ他の人の塗装を見ると勉強になりますわ~

ノコギリもいいけど
最近パカッターが欲しいです・・・

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
