--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-30

青カメ 3匹お買い上げ~

1/24 スナッピングタートルが再販して、1ヶ月が経ちました~

オークションの相場では4~6000円くらいでした
やっぱボトムズは金のあるオッさんなりかけ世代には人気あるから、
値が吊り上がっていくのかなぁ・・・
っと指をくわえて見ているだけの存在でしたので
再販を知ったときは本当に嬉しかったです


うちみたいな田舎にあるジョーシンじゃー
入荷してないだろーなぁ・・・
あったとしても、もう売れて無いだろーなぁ・・・
と思いつつも発売日から2日遅れで買いに行くと~

3個もあったので1個買ったんですよね~
2300円でお買いあげ~

一週間経つと値下がりして1700円に・・・
もちろん買いました~

そして発売から1ヶ月経って行くと、
まだ売れ残っていました・・・

もちろん・・・もちろん・・・
買いましたよ・・・

俺ってどーしょーもねーなぁ・・・

結局近所のジョーシンで入荷された
青カメは俺が買い占めた事になるんですかねぇ・・・

脳内モデリングでは~
一個はスタンディングトータスにして
もう一個はスタンディングタートルにします~

最後の一個は積んどく用・・・
多分11月発売のスタンディングトーストも買うんだろーけどね・・・

ブロックヘッドが萎え気味・・・
重荷になてきた・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロックヘッド、萎えちゃいましたか。こちらとしては次の画像アップはいつになるかと、一向に萎えませんがw
HJ,オラタコ選手権開催決定しましたね~。2/25締切ですので、ゆっくりとカメいじりもいいんじゃないですかね。
ダグラム、ボトムズの製作者は希少なんで、そこんとこヨロシクですww

机に向かって作業するのは楽しいのですが~
机に向かうまでの時間が無駄にかかるんですよね・・・

思えば学生の頃、テスト前日になっても勉強しないと
いけないのに他のことをダラダラとやって、
テスト勉強をしない子だったクセが
オッさんになった今でも治っていないって所ですかねぇ~

解ってもらえます?w

え、なになにそんな種類ありますの?
スタンディングトータスタートル
    に
スタンディングタートル
    に
スタンディングトーストなんて冗談にしか聞こえない

やっぱ玄人さんはちゃいますわぁ~ 
硬派やねぇ~

くつろぐために座る場所=作業机でおk

それでも作業しない俺は… orz

【にいやん】
ガンプラもいいけど~
君もこっちの世界にきなさいよ~

【る~ちゃん】
くつろぐ場所?
14年間の続けている自分の車の中だけですよ・・・





プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。