--------


2009-12-10

 暴動!コジマ塾忘年会!

日曜日に参加された方お疲れ様でした~


かる~くHGUCの何かを作ろうかと思っていましたが~

ジョーシンからMGズゴック2個とMGザクの差し入れがあり~
ミツタケさんがシコシコ作っているのを見ていて
協力せなあかんな~と思い手伝ったんですが~

なんかワンデイモデリングみたいな感じになり~
全身ヤスったり軽くウエザリングしたり3時間ほどで完成させました・・・


お陰でギャラリーへの気配りがなかってーか
鬼気迫るもんがあって
話し掛け難かったんではないかと反省しています・・・


しかもこのキットはお持ち帰りできないらしく
日本橋のキッズランドかダムズに飾るらしーです・・・

あんだけやったのに何も残らないなんて
悔しいので左スネに自分の名前を書いておきました~


消されていたら尚悲しいかもです・・・


ただの素組みですが3体とも日本橋のキッズランドかダムズに飾られていると
思いますんで見てやってくださいな~



忘年会はかなりの盛り上がり!
帰るなんて言おうもんなら
運ばれたり回されたりボコられたり・・・


お陰様で楽しく過せましたが
暴動の先導者のにいやんを連れて帰るのに
一苦労だったとさ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日は乙でした。

お互い突貫MG制作したがもらえず…

忘年会あとのMr.ガーベラの看病などお疲れ様でした。

次回はリサイクルショップ巡りしましょね。
あっ!その前にFラップに作品引き上げに行きたいなぁ

ちょっと見るの忘れてたら名前が出てる!

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです「ひこがん」です

旧年中は大変お世話になりました

昨年後半から仕事が忙しくなり
更新もままならない状況でしたが

今年もヨロシクお願いします♪
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
