fc2ブログ
2009-11-26

 ボーナスはゼロですが・・・

毎月25日は模型誌の発売日ですね~
モデグラを買いました~
レジで値段を言われてビックリ!!
今月号はデカール付きなんで1380円するんですね・・・
風俗でもチェンジ!と言えない小心者の俺ですから
要らないですとは言えませんでした・・・

これを気に来年のJMCに痛い戦闘機に挑戦してみよーかな~



 最近買ったお気に入りの物

●スターウォーズ・ビークルコレクション2
  AT-TEです~

最近の俺のお気に入りの方なんですけど
ここを見ていたら欲しくなりまして・・・

小さいのにめっさ出来がいいと思ったら
ファインモールドだったんですね~



ウェザリングの練習に汚してみました~
写真で見るとカッケ~なぁ!
スノースピーダーとか発売したばっかなんですかね?
欲しくなってきましたわ・・・


●仮面ライダーの生首


一番欲しくなかったライアがダブりました・・・
シャチホコ乗ってるのとかワケ解らんし・・・
人前では変身したくないですね・・・

ガタックは発光台座だったんで
ちょい嬉しいかな~
5箱までは買おうって決めていたので
NEW電王?は最後の一箱に賭けます・・・


●他に超大物を買ったんですけど
一度箱から出すと直すのが
困難だし見つかると家庭崩壊の恐れがあるので
正月の独りきりの時に楽しもうかと思います・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンクさせていただきました。

こんばんは。リンクさせていただきました。チェンジしてもいいんじゃないですか?ではでは。

スターウォーヅかっこいいですやん~


大物ってなにさ~

【やなさん】
リンクありがとうです~
こーゆーのって恥ずかしくって
なかなか言えないんですよね・・・

【にいやん】
大きさは2歳児くらいある六足の・・・
会社が潰れてお互いヒマになったら見に来てよ~w


プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ