--------


2009-11-03

手を出しちゃいました・・・ 

最近ジョーシンで買った
1/16 仮面ライダーの生首フィギュアです~
NEW電王が欲しくって運試しに買ってみた~

まさかの一番欲しくなかったラーメンマンじゃなくライア・・・
綺麗な色だけどこんなモンゴルマンみたいなの要らない・・・
さすが俺って引き弱いや・・・





●1/100 ドムトローペン

さて本題のドムトローペンですが~
一応締め切りは1月末だけど
12月6日の忘年会に並べたい気持ちはある
なによりモチベーションが上がっている!
締め切りがないと完成しない!

初めはゲルググマリーネにしようと
話が盛り上がっていたのですが~
作り始めるとど~もイメージが湧かない・・・
ドムトローペンなら何とかなるかなと甘い考えが・・・

現状はこんな感じ~


先は長いようですが
一日にこんだけやったらって
脳内計画は出来ているんで間に合わせます!

バロンさんにmuroちゃん!
裏切ってごめんよ~!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です~(^^)


おおっ!トローペンですか!!

自分もコレ大好きなんですよ~!!

まあ軟弱者の自分はMG化待ちですがw


モチロン色はサンドカラーですよね~。

完成がメッチャ楽しみです(^^)v

【ダマーさん】
俺も軟弱者なんで・・・

設定通りなんて無理なんで
なんちゃってドムトローペンですけどね~

サンディーブラウンてどこで登場したのか
覚えてないんで
期待を裏切り紫に塗りますw

さて間に合うのか!?





後ろからドムがはいあがってきてるぞ!

【にいやん】
確かにいい感じに這い上がってきてる・・・よー
見えるのは下半身と繋がっていないから

なぜつながっていないかとゆーと
胴のパーツをトロピカルドムに使ったから・・・
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
