--------

スポンサーサイト

2009-10-13

モデサミお疲れ様でした~


実はまだ名古屋です~
今回の収穫は豊作ですw
何を買ったかは、また後日・・・

●モデサミへ参加された方、お疲れ様でした

いろんな人とお話できたけど
いっぱいいっぱいになっちゃって
何を話していたのかサッパリ・・・

自分の作品に対する意見を聞きたかったけど
ビビっちゃって自分の作品には近づけませんでした・・・

実行委員の方々は
モデサミが実現するまでの下準備と
その間には自分の作品もあることですし 
本当に大変だったと思います

こんな楽しい場を提供してくれた
実行委員の皆様方お疲れ様でした



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はお疲れ様でした~(^^)

いやいやほんま凄い集いでしたね~…


今回は何やら前日入り、そして小人数での名古屋模型屋巡りとなかなかよいモデサミをすごしたようで羨ましいです(´・ω・`)


最近は町のプラモ屋さんてのがとんと減りましたもんね~…寂しいもんだ。・゚・(ノД`)・


でもこっちも負けじとPOOH熊谷さんとアナハイムツアー行ったもんね~ヾ(*゚∀゚*)ノ


振り返ってみればあんまりほほりさんと話してなかったですな。


また塾にてガッツリ話しましょうね~(^^)v

オレらのホテルのゆでたまご
普通に食ってるホホリさんに
激しくワロタ!

お疲れ様でした~

ほほりさんの作品は会場でどのアングルから撮ったらいいのか激しく悩みました・・・(爆)
でもいつもの作風とはまた違った感じで興味深い作品でしたね~
名古屋の模型屋めぐりもいい収穫があったようで何よりです^^

それではまた塾でお会いしましょう♪

【dumberさん】
いいな~POOHさんと絡めて~
会場で見るけどヤーさんみたいで
怖くて話できなんだ・・・

まぁ~次の塾でガッツリいじってあげますよw


【大隊長】
ホテルの人に名前聞かれたら
Mrですって応えるつもりでしたから
大丈夫ですよw

卵を食べ過ぎて
コレステロ~ルもりもりでしたわ・・・

実行委員と2次会の仕切りお疲れ様でした!


【フリークショウさん】
入賞おめでとうでした!

タミヤの回転お立ち台を買うか迷ったんですけど
俺の作品は遠心力に耐えれるかどーか・・・

スタイリッシュな作品は多いでしょうから
ゲテモノで攻めてみましたけど
モデグラようのトロピカルドムの方が
ウケがよかったようで悲しかったですわ・・・

また遊んでやってくださいね~
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
