--------


2007-10-12

初めてのFAミーティング


10日は朝からブラックさんと日本橋をパトロールして、
夕方からはファーストエイジのミーティングへお邪魔しました~

日本橋のパトロールはもちろんプラモ探しです~
作りもせんのに、まぁ~懲りないヤツ(ら)です・・・

こんなん買いました~
P1010169.jpg


●AGスタンディングトータス
 800円だったので勢いで・・・

●1/100 竿ザク
再販です~
MSVの箱を見ると安心するのは何故?

●間接技&ナニワネジ
今住んでいるとこらでは
売っていないんですよね~

●バズーカ名鑑2
1/24ボトムズ系のプラモに持たせようと思いましたが
デカイな・・・PGで丁度だったかも・・・

ブラックさんが店の中で
「一緒に買わないと俺のバズーカ出すぞ!」なんて言い出したので
生まれて初めて大人を買いしました・・・


そんなこんなでファーストエイジのミーティングへ~

何回かお会いした方もいましたが
やはり他人様のお宅へお邪魔するのは緊張するものです・・・

百鬼夜行に持っていった
MGザクVer2.0を用意したのですが~
バーニアーを付けていないです・・・
百鬼夜行の時はデカすぎたので改修しよーと
思っていたけど終わった後は放置プレイしていました・・・
コジマ塾にでもこの状態で出しちゃったんですよね・・・

今作ってる物が完成したら手を入れよーと思っていましたが~
ミーティングでマインレイヤーに作り直しますとか
言ってしまったので・・・頑張って作るかなぁ・・・

1人1人が自分の作品に対し発表したりと
コジマ塾とは違った緊張間がありました~
自分作品に対し率直な意見が聞けて
良かったです!

次回もビビリながら参加したいかなと思います~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらでははじめましてです。
先日はお疲れ様でした。
展示会前でいろいろ決め事があったんでバタバタしててせっかく来ていただいたのに申し訳ないです。
2次会もテーブル分かれてしまったし…。
これに懲りずまた来てくださいね。
楽しみにしてますよ、マインレイヤー。

で、展示会もぜひきてくださいね。
詳しくはこちらです。
http://firstage1999.cocolog-nifty.com/fa_mt_file/2007/10/post_2d33.html

【まつおーじさん】
この前はお世話になりました~
まつおーじさんへの突っ込みが
とても面白かったですよ~w
懲りずにまた行かせてもらいます~

マインレイヤー持ってね・・・
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
