--------


2009-08-31

 浮気癖が・・・

更新まで放置プレイなホホリです・・・

モデサミネタを完成させないといけませんが
いつもの浮気癖が出てきました・・・


1/48のソルティックを買っちゃいまして~
今のマイブームはダグラムです・・・

やっぱ古いキットは箱を開ける時からワクワクしますね~
手を入れたい処は沢山ありますが
なんてーかいい味出てますわ~



脚を長くしたほーがカッコいいかな~と思い
太モモの上で接続したら後ハメと延長もできて一石二鳥かな~
(いつか作るっす・・・他にクラブガンナーなんかも・・・)


●モデサミネタのセラヴィー&セラフィムは
家族の協力&仕事の邪魔のお蔭で進んでいません・・・

作りたい!表現したい!って気持ちで
やり始めたんですが~うまくいかず
時間が経ってくると
こんなの受入れてくれるのか?
これでいいのか?
と疑問符がついて手が動かないっす・・・

(普通に2個作ってるのと同じ作業量なんやと最近気付いた・・・)

って悩んでいる時に模型的に尊敬している人の
コメントでいい言葉を見つけました~



” 大切なのは個人のアイデアと情熱をどこまで維持できるか、って所ではないかと。 "

" 大勢の意見に埋没されませんように。 "



模型なんて自己満足の世界なんで
他人におかしいと言われても俺にはこー見える!
こーしたがほーがかっこいい!

設定と違う!と言われても~
俺にはこー見えたんじゃ!と言い切れる!?
よーな俺らしさで突っ走ります!

でも隠す程の物じゃ~ないけど
見せるのはサフまでいってからにしよう・・・




あっ・・・

こないだのコジマ塾inアナハイムの
ムサイも完成させないと・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかったよ
ほほりさんの悪意に満ちただめだしにも負けずシャアザク完成させるよ

うっさいわいわしのシャアザクはこうなんじゃい!


って事ででいいですよね!

【にいやん】

でもホントあのシャアザクの肩はないで・・・

ってーかシャアザクだったの!?
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
