--------


2009-08-13

まいていこー!

ごぉ~~~~~~無沙汰です・・・

なんか意地になって更新止めてました・・・

死事が7月から部内移動しまして
まぁ~俺なりに慣れるまでプレッシャーがあったとかなかったとか・・・


息抜きに仲良しおっさん4人組【ブラック塾長、tatsuさん、にいやん】でラップツアーに行ってきました
途中 塾長のメルセデス・ジムニーがパンクするも無事にメニューをこなし
始めて行ったメタルボックスも完成品から素組まで沢山飾ってある楽しい店でした~

しかし色々廻りテンション上げるもモデサミネタはズルズルとしか進まず・・・



●現状は~

俺にしては珍しく全身の表面処理しています~

しかしセラヴィーはセラフィムもあるんで
単純に工作料が2倍なんやと今更ながら気付きました・・・


こんな感じで固定されています~



何をしたいのか解らないでしょW


まだまだ先は長いや・・・


●そしてモデサミネタより気合いが入りそうになった
23日のコジマ塾INアナハイムのネタのムサイです~


第二艦橋?辺りを頑張りました・・・

ロボじゃないから手足ないけど旧キットは楽しいや~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
