--------


2009-07-07

 子供の成長は嬉しいですが・・・

娘に俺が買ったプラモを家に持って入ってって頼んですが~
案の定落とす音が聞こえたんですわ・・・

それで冗談で ” 買ったばっかりなんだから落とさないでよね~ ” って言ったら

” もー!お父ちゃんはガンダムばっか買って! ”
” ガッチャンに食べてもらうわっ! ”
” パクパクパクパク食べてもらうわっ! ”って逆ギレされました・・・


よく二人でジョーシンに行くのにオモチャを買うのは
俺だけってーのが情けないよ~な気がしてたところへ
この一言が悲しいよ~な微妙な感じなんすよ・・・


●マイミクのえむちをさんがクルルの食玩で
レイディアントシルバーガンを作るらしい

どんなのに成るか気になっていたところに
近所で発見したんで買ってしまった



脚の部品のランナー同士がハメ込まれて入っています




横から見るとこんな感じで~
おてぃんてぃんみたい W



いつも下品ですません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎度です。

>” もー!お父ちゃんはガンダムばっか買って! ”


私も子供に同じ事言われてますよぉ(笑)
でもうちの場合はジョーシン行ったら子供のおもちゃ買わされますが

やっぱそーなりますよね~

物が欲しくなる年代になれば
おもちゃ屋には連れ
行かないよーしますわ~
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
