--------


2009-06-23

やっとモデサミネタを決めましたっ!

●仕事終わり、会社での風呂上がりのこと・・・

体を拭こうとタオルを顔に寄せると~
なんか牛乳臭い・・・
小学生の頃、放課後に嗅いだよーな気がする臭い・・・

このタオルを使うかパンツで体を拭くか・・・

俺はタオルで拭きました・・・

バスに乗ってからも、ほのかにプ~ン・・・
車に乗っても、ほのかにプ~ン・・・
ジョーシンに着いても、ほのかにプ~ンと・・・

別にパンツで拭いても、イカの臭いがプ~ンなんて
するわけないから選択を間違えたかなと後悔・・・


●やっとモデサミネタを決めましたっ!

1/100セラヴィー&セラフィムです!

脳内モデリングでやりたい事とはある程度完成しているんで
後は技術面でうまく表現できるかどーか・・・


イメージはこんな感じ~

なんだこのポーズって言わないで~!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、吊り天井ガンダムですね。


遠い昔ロビンマスクとゆう選手が誰かにかけてたような気ガス…

【ダマーさん】
吊り天井?SMっぽい?

パロスペシャルしか思い出せない・・・

49番目の体位ですw

私が聞いてたネタと違うぞぉ。

>49番目の体位
夜な夜な奥様にかけてるのね(笑)

幽体離脱?

なんだこのポーズ?

ってとりあえず突っ込んでみましたが(笑

そうですねえ、セラヴィーも派手なポーズつけてあげるといいんじゃないでしょうか?
ベースは回転するようにして両方見せるようにすると。

どう?

【すろーさん】
決まるまでネタへの思いなんて
毎日に変わるもんですよ・・・

その技は風俗でやったことが・・・


【240さん】
今回はベースまで作ろうと思っていましたが
回転ベットは大変そう・・・

セラヴィーは大根足なんで
派手なポーズは付けづらくって・・・

まぁ~なんだこれ~~?ってーのを
期待してくださいW

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
