--------


2009-06-19

スネークアイがカッコイイ~

●巷では品薄という噂のスネークアイを
組み立ててみた

アンダーゲートになっているので
ゲート処理もガンプラよりは楽かな~
ただプラが柔らかいので刃先が思わぬ方向に走る事も・・・

説明書もガンスより見やすくなり
間違えることなく組み立てられました~



股間が近くて弱々しい感じはしますが
ホントに人が入っていたらと考えると
これくらい狭い方が説得力あるんじゃないかと思います


●放置プレイ中のガンスです
なんで間に合わなかったかと言うと~



また無駄に手を入れてたからw
1/100 ユニオンフラッグを3個使って
何気に金がかかってます・・・


完成するかどぉ~か・・・
モデサミが一番ネタなんで息抜きですよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほほうガンスかっこいいやないの!!


このへんでスネークアイどこに売ってますん?

マシーねんつくりたいねん

【にいやん】
俺の在庫から譲るわ~
お互い今年中には
完成させようねw

こんにちわです!ほほりさん。

ガン王が今年は(今年から?)まさかのレギュ改悪がありましたから
少し肩の荷が降りたという感じですか(*´∀`)
でも、その分はモデサミに注ぐんですよね。

それでは、がんばっちゃってください!

こんにちわ!

ほんと、スネークって品薄みたいですね!
今年はマシーネンキットのラインナップが
激しいので、資金面が心配です(笑)

ガンス!お~~~!!カッコいいですよ!
六足ってのが、ガンスの派生であっても
可笑しくないですよね!

【黒猫くん】
ほんと電H万歳って感じですよw
でもなんかダラダラしちゃって
モデサミもグダグダになりそうな・・・


【hikogunさん】
ほんとマシーネン祭りですよね~!
7月に発売?のブツも
しっかり2個づつ予約しましたよ~W

ガンスは~おいおい完成させます・・・

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
