--------


2009-06-13

ネタが決まらん・・・

●モデサミネタまで後4ヶ月ほどですね~

ネタを何を何にして何とかもして何にしたら何とかみたいにならんかなと
想像ばかりで決まらないんですよ・・・

でも手だけは動かさないとあかんと思い
候補にあげた物を二日間で6つ組み上げました・・・


さてどーするか・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはです。

なかなかネタが決まんないみたいっすね。

この6機を合体させてみたりとか(笑)

コラ!マシーネンはレギュ違反だぞ~
ガンダム限定でヨロシコ

そうですねえ…

とりあえずスネーク愛を完成させてみたらいいアイデアが浮かぶかも!

…この中だったらサイコだね。
でかいから目立つのではないでしょうか。

【すろーさん】
6神合体ですか・・・
もー来んな!って言われそうですね・・・


【コジマ大隊長さん】
角つけて赤いアゴ付けるか
動力パイプ付けて緑色にしたら
それなりに見えるんじゃ~
今度やってみよw


【240さん】
やっぱサイコですかね~
でもサイコに対して愛がないんで
いまいちモチベが・・・

とりあえずスネーク愛ですよねw




お疲れ様です~(^^)


昨日は何やら仕事とかぶったみたいで、お会いできなくて残念でした。


モデサミはサイコで行くとはさすがほほりさん!!

応援しますよw

【ダマーさん】

部署が変わってテンヤワンヤ!?で・・・

サイコに愛は無いんで別のに・・・

プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
