--------


2009-06-03

二日間の収穫

買い出し1日目は
買取王国、ハードオフ徳重店、ジョーシン白土店を廻るも収穫なし・・・
スネークアイでもあれば買っておこかな~
まぁ~この辺は東海組のテリトリーだし
今は10%OFFの期間だから無いだろうなぁ~
くらいの気持ちで行ったけど、やっぱ無いと焦りますね・・・


3月頭からアマゾンで予約してるんですが
発送が遅れて?2次生産?で
20日になるとかってメールが着てたんで
必ず手には入るのですがね・・・


そして2日目は岐阜まで行ってきました~

タムタム本店とリサイクルショップ系を6店舗
模型屋1店舗を廻りました

途中他にも模型屋があったのですが
2店舗は潰れていました・・・
町の模型屋が無くなるのって悲しいですね・・・


この二日間の収穫です~


スネークアイは1個はにいやんの速攻コジマ塾用でしたが
当日キッズランドで買わないといけないみたいなので
無駄になりそうです・・・

モスピーダのレギオスは超難題キットらしーですが
旧キット好きとしては押さえておきたかったんで・・・

ラジエル?は100円だったので勢いです~

ガウォーク&アーマードバルキリー&
リアルタイプゲルググは懐かしさのあまり・・・

こんだけ買ってTTLー 8136円なり~


やっぱ俺って最近のMGやHGUCも作る気はあるんだけど
旧キットを苦しみながら作る方が好きかな~(笑)
(バラバラにして完成しない事が多いですけどね・・・)

他にもロッグマックとかイデオン系にダグラム系とか
ゾイドとかジーナイト?とか旧MSV1/100ジョニザクとか
何やかんやと、まぁ~まぁ~レアな物もありましたが~
全体的に値段が高いわ・・・って言っても2~5千円くらいですけどね~


今日の収穫の物を手に入れようと思えばネットなら
これ以下で買えるんでしょうけど
車で行ってガソリン代使ってもやっぱ模型探しは楽しいな~(笑)


もー残金ないけど
明日の名古屋市内パトロールでもしよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!お久しぶりです!!

名古屋ですか!徳重、白土というこは
緑区ですね!!
自分の古い友人がそのあたり
なので、あと、一時期、天白区
に住んでいたんたんで、よくわかります!

そうですね~、そのあたりも
結構、モケイ屋さんなくなちゃってますね、
昔は、モケイ屋、オモチャ屋が
沢山あったんですけどね。

【hikogunさん 】
その隣の港区なんでわ~
カーナビでは出るんですけど

なんせデータが3年前のものなんで・・・
でもたった3年の差で無くなってる店の多いこと・・・

ほんと淋しいですわ・・・
プロフィール

ほほり

Author:ほほり
プラモ製作日記のハズが
こんなん買いました日記に代わり
当初内容との違いに悲しんでいる
熱き男の物語!

フリーエリア


最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
